テレビ埼玉、ビーチ9の収録、今月も行ってきた。

この「ビーチ9」、なんと、テレビ埼玉の社長賞をいただけることになった。

この社長賞というのは、半年間の視聴率や、視聴者からの高レスポンスのあった番組に与えられるんだそうだ。

これも、視聴者のみなさまの熱い応援のおかげやね。

この場を借りてお礼を言わしてもらおう。

皆さん、ビーチ9の支援をありがとう。これからもよろしくお願いします。
1

ところで、今回の社長賞、じつは3月11日の東日本大震災も、ちょっとは関係あるかもしれない。

震災の翌日、3月12日がちょうど「ビーチ9」の放送日だったんだけど、局の方でも、これ、放映するかどうか、かなり議論があったらしい。

そりゃそうだわな。

あの自粛ムードのなか、CMもろくに流せない空気のなかで、こんなお色気パツパツの番組を流せば、あるいはバッシングを受けるかもしれない。

けっきょく、放映したんだけど、その結果、バッシングどころか、「よく放映した!」「応援してるよ!」という、視聴者からの激励のメール、ファックスが、異例なボリュームで届いたんだそうだ。

いや~、この番組は、そういう熱いみなさんに支えられて続いてるんやな~、とうれしくなったよ。

自粛自粛でしんみりしてちゃ、復興のパワーは出ませんからね。

性のパワーは活力の源。

これからも、みなさんのエッチな好奇心をくすぐる番組作りに精を出していきますよ!
2
3