あかひげ先生風雲録

みなさん、こんにちは。あかひげ薬局代表、「あかひげ先生」こと、内原茂樹です。

2009年10月

青田典子、毒舌トーク

さて、今回も、前回と同じく、青田典子ちゃんとの収録の話を書こう。

ああ、そうそう、ここではいつも、スナップ写真を掲載してるんだけど、今回の収録は担当者がデジカメを忘れちゃったみたいなんで、写真はないんだ。
当日の青田典子ちゃんは、エマニュエル夫人みたいな恰好をしてたんだけど、お見せできないのが残念だねぇ。

トークは、「人前でキスするカップルってどうよ?」ってテーマで一本。

彼女は、やっぱり芸能人だから、写真に撮られるのは避けたい、だから、人前でキスしたりはしないんだそうだ。
それでも、なんといったかな、ちょっと名前をどわすれしちゃったんだけど、彼女の好きな外国の俳優とだったら、キスだろうがそれ以上のことだろうがなんでもするって言ってたな(笑)

あと、人前でキスするカップルって、どういうわけか見た目がイマイチのカップルが多いんじゃないかって話にもなった(笑)
ま、これはね、統計とったわけじゃないから、ほんとうのところは分からないんだけど、たしかに映画のような素敵なキスシーンを街中で見かけたって記憶はないかもなぁ。。。

青田典子ちゃん

画像 011
あたらしいテレビ番組の収録で、青田典子ちゃんとごいっしょしました。

さすが長年芸能界の荒波をわたってきただけあって、やっぱり受け答えは巧い子だよね。

若い子にはないしなやかさ、貫禄みたいなものすら感じたよ。

貫禄と言えば、デートの時どちらが支払う?という話題をめぐってトークしたんだけど、青田典子ちゃんは、「だいたい自分が支払う」んだそうだ。

青田典子といえば、バブルの象徴みたいなキャラやから、当然男におごらせるんだろうってイメージをもってたんで、ちょっと意外やったね。

「スタッフも、ほとんど年齢キャリアとも下ですしね」という言葉に、ああ、なるほどなあと納得しました。
画像 010
あかひげ薬局公式サイト
livedoor プロフィール

あかひげ先生

あかひげ薬局代表、あかひげ先生こと、内原茂樹です。

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ