あかひげ先生風雲録

みなさん、こんにちは。あかひげ薬局代表、「あかひげ先生」こと、内原茂樹です。

2013年06月

ビーチ9、早瀬ありすちゃん

さて、前回小出静香ちゃんのマニアックなAVの話を書いたけど、早瀬ありすちゃんからもちょっと変わったAV出演の話を聞いた。

催眠術をかけてエッチする、というもので、これ、最近ちょっと流行ってるらしいね。

本人に聞いてみたら、じっさい、軽くボディタッチされるだけでビクビクっとなるほど感じてしまうんだそうだ。

まあ、男としては楽だよね。

まあ、セックスってのは本来非日常的なわけでね。セックスに挑む時は、普通じゃない精神状態なのが普通。AV撮影なんかではつい「お仕事としてのセックス」になりがちなんで、催眠術をかけることで、むしろ本来の非日常性がよびもどせるってことかもしれないね。

早瀬ありすちゃんからは、お悩み相談のコーナーで、クリトリスが皮かむりで、直接刺激されると痛いんです、という相談を受けた。
皮の上からの刺激で十分。それと、普段から皮をむく習慣をつけると過敏症は治っていくよ、と答えておいた。

DSC02913
DSC02917
DSC02919
DSC02927

ビーチ9、小出静香ちゃん

最近は、AVも変わった趣向のものが多くなったようで、撮影秘話でも毎回おもしろい話を聞くようになったね。

小出静香ちゃんが最近出演した作品では、男優に跨って延々と唾液を飛ばす、というだけの作品。

かなりマニアックやよね。

でも、これがかなり売れるらしい。

あと、女優さんとプロレスの技をかけ合うというだけのビデオ。

これを延々5時間にわたってやりあうらしい(笑)

こうなるともうAVじゃなく単なるマニア向けビデオだと思うんだが。

まあ昔からキャットファイトってのは見世物の定番としてあったけどね。

女優さんもたいへんやねぇ。
DSC02866
DSC02868
DSC02870
DSC02871
DSC02875
DSC02877
DSC02885
DSC02895

あかひげ薬局公式サイト
livedoor プロフィール

あかひげ先生

あかひげ薬局代表、あかひげ先生こと、内原茂樹です。

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ