April 09, 2010

4月9日




                



勝手ながら諸事情により一時休眠します

永眠ではない予定です

このだらしないブログをいままでありがとうございました^^

感謝と反省でいっぱいです

今でこそグダグダですが多くの素晴らしい出会いを運んできてくれたブログでした

何年前かはもう忘れたけど

始めて良かったー

          
                                  おひげ





akahigemail2005 at 12:00|Permalink

March 29, 2010

免許の更新へ

おっぱぴー(古ww

4545





























先週免許の更新にいってきたんだけど、今の違反者講習2時間って催眠ビデオを永遠とみせられるパターンではなくて、ほとんどが聞きいってしまうようなトークとまでは言いすぎだが、話を聞いているうちに時間が経っていたという眠くならない講習だった

企業努力をするようになったんだなーと感心しました

たまたま話の上手い講師の方だったのか?最後にチラッと事故の怖さを植えつけようとする映像をみせられて終わったのだが、こちらは開始1分で睡魔に襲われました(滝汗

しかし先週の木曜日は寒かった・・・まぁそれからずーっと寒いのですが

さて

本題は

ダメすぎるー

でした

まず先週の木曜日に更新いった時点でダメすぎる

動いてなかった相場が

爆発

ふー

焦って金曜に大失敗するし

もうね

お先真っ暗

今日は日本橋高島屋のパンが異常に美味しいとの噂を聞いたので全てに優先して買いに行かなきゃ!もちろん為○○引よりも・・・

月曜 休んだ

火曜 休んだ

水曜 +10

木曜 免許で休んだ

金曜 -43



akahigemail2005 at 11:36|Permalink

March 23, 2010

桜そろそろかな・・・

ごぶさたですー (超滝汗

瞬く間に時間は経過しますねー相変わらずw

ちょっと忙しい週でした・・・

桜の開花宣言もでて春なのか?と思った矢先にこの天気と肌寒さ

なんか

この前の暴風も凄かったし

あれマンション折れるのかとすら思ったわ

暴風といえば

この人も帰って来ましたね

『沢尻エリカ解禁』



勝手に掲載すると訴えられんのかなwww

SN3I0077SN3I0076


































これ当日の夜に撮ったんですが更新が遅れて旬がすぎてしまった

しかもあまり上手く撮れてませんね

銀座の数寄屋橋交差点です

まぁ

気にせず

先週の結果をー

月曜 休暇

火曜 +3

水曜 +3

木曜 +1

金曜 休暇

この書くに値しない数字ですっかり更新を忘れてしまいましたwww

ではでは

桜の下で会いましょう(=゚ω゚)ノモジャー

(実際すれ違うかもしれませんよね!靖国とか上野とかで)



akahigemail2005 at 18:58|Permalink

March 13, 2010

おつ

とも







金曜 ±0

akahigemail2005 at 18:45|Permalink

March 12, 2010

反発?

ちーむ


















決してヲタデビューしたわけじゃないお!

金曜 +30

月曜 -7

火曜 -25

水曜 +9

木曜 +8

もうなんかほんと画像な感じww

最近夢が変なんだ

覚えてる最近の夢

・カレー食べてる人をただ眺めている夢

・ピアノを組み立てて部品が余った夢

・飛行機を一人で押すも動かない夢

・・・

なんか自分が心配になる夢ばっかだ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル



akahigemail2005 at 02:26|Permalink

March 08, 2010

ドラちゃん

ちょwwwなんだこれw


・やろう、ぶっころしてやる。(ドラえもん)
・だれでもいいからバラバラにしたいぞ(のび太)
・モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う?(ドラえもん)
・ 日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!(ドラえもん)
・じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか(ドラえもん)
・いえ、もっときたないの。(ドラえもん、のび太)
・きみはじつにばかだな。(ドラえもん)
・アホかきみは。(ドラえもん)
・ウッソー!のび太さんの顔はもっとおもしろい顔よ。(しずかちゃん)
・頭も悪い、顔も悪い、スポーツもなんにもできない。よりごのみできる身分か。(ドラえもん)
・のび太の脳みそは進化がおくれているらしい。(ドラえもん)
・先生、ぼくこんどのテストからカンニングやります。(のび太)
・ばかだねえ。じつにばかだね (ドラえもん)
・あんたはね、人の倍以上勉強して、やっと半人まえなんですからね。(ママ)
・なんだよ、ダメおやじ。 (ママ)
・ついにくるった。(のび太)
・のび太をみろ。しょっちゅう0点でも明るく生きてる。(スネ夫)
・ひげなんかはやしちゃって、えらそうに!(ママ)
・じゃまものは消してしまえ。(ドラえもん)

これらの『ドラえもん』の暴言は『NAVER まとめ』にまとめられている。このほかにも数多くの暴言や珍セリフがあるのであわせて見て欲しい。『ドラえもん』は設定自体にもかなり怖い部分があり、『地球はかいばくだん』や戦車を一発で吹き飛ばす『ジャンボ・ガン』という道具が登場したり、『ドラえもん』が風邪をひいただけでメルトダウンしそうになったりと存在そのものが驚異といえなくもない設定となっている。それでも今なお日本中で愛されるキャラクター『ドラえもん』。その魅力は尽きない。

ドラえもんの暴言集(NAVER まとめ)より



akahigemail2005 at 15:00|Permalink

March 05, 2010

雇用統計を待つのだ

おつかれです(=゚ω゚)ノモジャー

春の暖かさがと思ったら冷たい雨

でももう3月なんですね

早いなー

最近、この単語を何回口走っているんだろう

年々増えてきている単語TOP3だな



謎が1個解けた↓

tomo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜ気に入っているのかという謎が↑(いたのともみ)

答えは簡単安易であった

僕らの世代は

あむろちゃんが好きだったんだwww

似てるわー



どうでもいい話題ばっかですいません

ユーロ・・・

さぁ

今日あたり面白い事が起きるのだろうか?

25木曜 +5

26金曜 +11

1月曜 -23

2火曜 -20

3水曜 休みw

4木曜 +8

あーあ_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...



akahigemail2005 at 14:38|Permalink

February 25, 2010

2月25日

なんだろう?コメントが普通には書きこめない・・・

あと

2月1日のコメント返信逃してた

さーせん○○ィ○さん(意味不明に伏字w)

今は

真央ちゃんで頭がいっぱい

最初

採点に憤慨したが

こんなもんらしい

ほんと頑張ってほしい

明日かー

応援してます(=゚ω゚)ノモジャー


夕日


頑張れにっぽん!





月曜 休みw

火曜 +5

水曜 +6





akahigemail2005 at 12:30|Permalink

February 22, 2010

大宰府にいったとか熊本にいかなかったとか

梅
















九州大宰府いってきましたー

梅が満開で人もいっぱい

大宰府





 







なんだ『だざいふ遊園地』ってwww

大宰府の奥にひっそりと

いい味でてた

宮崎あおい1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し気になったのは博多天神大名中州という中心地に人が少なかった事。不況の波は確実に全国を蝕んでいるなと(滝汗

みつばち?とかいう店が気に入りましたww

↑の写真は博多となんの関係もありません、しいていえば博多の夜を表現したかった?とかね・・・

あと長崎とかもいきましたー

熊本と温泉はまたいつか

軍艦島にいけなかったのは本当に残念でした

軍艦島












月曜 休みw

火曜 +4

水曜 +3

木曜 休み

金曜 休み



akahigemail2005 at 15:33|Permalink

February 15, 2010

オリンピック開幕

オリンピック開幕しましたね!

これから、なんとなく観ていたテレビが消せなくて寝不足みたいな日々が続きそうw

先週の更新が滞ってしまったが

なんと

胃腸炎っぽかったです(滝汗

火曜〜木曜ぐらいまではほとんど食事を取れなくて

すぐにお腹いっぱいになってしまう感じ

熱も少々で目まいが苦しかったです

まだ食が細いのが治ってなくて

いつもの半分くらいでお腹いっぱいになってしまう

健康って大切ですよねー

今週は木曜日から福岡に遠征します!もちろんその間はお休みでw

673338653_300090958b



















5日 +14

8日 -6

9日 -15

10日 休み

11日 休み

12日 -2

akahigemail2005 at 10:22|Permalink

February 05, 2010

2月4日

やっちまっただー

とんだはめに_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...

今日の雇用統計も逆が怖いというか、昨日の今日でびびる

木曜 -64



akahigemail2005 at 09:09|Permalink

February 04, 2010

2月4日

苦しい戦いが続いてます

昨日は相変わらず何やってもダメで

今日は最初売って利益出てたユーロドルで、ドテン買いしたら見事にロスカットさせられるはめに・・・結局損失

サクッと突破されすぎでしょー、そのまんま売ってれば良かったわ(´・ω・`)ショボーン



エヴァ



















昨日 -7

本日 -6

akahigemail2005 at 18:48|Permalink

February 02, 2010

2月1日

やっぱりこの写真が好きだ

真希





















今日は何やってもカットになってしまい勝率は10%ぐらいだったかも

損失が10万いったとこで諦めました

全ては昨日のGDで恐怖を味わったのと、ユーロドル、ユーロの買いそびれが悪い連鎖を引き起こしたとしか思えないっす

無念


本日 -10



akahigemail2005 at 23:22|Permalink

February 01, 2010

金曜の夜〜月曜の分

あ!東京も遂に雪予報きましたね(=゚ω゚)ノモジャー

コメント欄にチマチマ経過報告を書いていたけど、朝のGDで遂に失敗を喫したので、ひとまず試みはこんなもんで打ち切ろう

コピペ↓

1. Posted by ひげちゃん   January 29, 2010 17:13
やっぱユーロの方は半分126付近で利確

残りは126.35で指値

ドルは持続でLCは買値平均89.85で設定

2. Posted by ひげちゃん   January 30, 2010 20:21
無事にユーロ126.35で残り半分も利確

ドルは勢いよかったので90.85で利確(100ピッピ抜き達成!)

数字は月曜分に反映します



3. Posted by ひげちゃん   January 30, 2010 20:27
次はユーロ買ってる

でも眠い中、軽はずみな注文だったかも?自信ないっす

125.6 125.5 125.4 125.3 125.2 125.2 で2枚ずつ

125を明確に割ったらLCで上は他通貨の様子をみつつでトレンドラインまでは狙わない


結局コメント2までで+31取れてたんだけど、コメント3の分は124.9台で全部損切りしたんで-6となった

まぁ朝を寝坊すれば良かったと普通に思った

昨日騒がしいとこで3時まで飲んでたんだけど、頑張って朝起きたらこれだw

ふー

でその後もチグハグな取引ばっかで



ここまで +20



次の一手がわからない

とりあえず値頃感でユーロドルを節目で買ってみるか?

後藤真希11






















akahigemail2005 at 09:09|Permalink

January 29, 2010

見事!

きのう珍しくトレード内容書いたら僅か1日で見事な結果になった♪

あんま書かないんだけど縁起を担ぎたくなるなw

結局127ぴったりで売った20枚(枚数が少なくて残念だったが)を指値で10枚125ぴったりの200ぴっぴ利確、10枚を125.5の150ぴっぴ利確という嬉しい形

127いったとき127.25にも指値で10枚ショートいれてたんだけど、こちらは同時注文で124.5買127.555LCだった(要は未約定)

さて

ここからは縁起を担いで次の一手を書きますwwwはずれるまで書きますw

ちょっと書くのが後だしっぽいタイミングになってるけど、今は

ドル円ロング 89.85 目標 91.75 (ロスカット厳格にロット小)

ユーロ円ロング 125.4 目標 126.25〜126.5 (本命)

さぁ

当るかな♪

だって


真希




















ほら人気あがってきた?w


本日 +44


akahigemail2005 at 16:28|Permalink

January 28, 2010

政策金利を終えて

ユーロ125円台前半買いの127円売り→目標?125?124.4?125.5

正確に言えばこうしたかったのだが、場を見れば見るほど含み益を確定してポジを減らしてしまい、いまだに上手く引っ張れません(´・ω・`)ショボーン

さぁどうなるか?

テニスいってきます

本日+30



akahigemail2005 at 18:05|Permalink

January 27, 2010

具むらやん新年会〜プアーズ砲を経て・・・

おつかれさまです

先週土曜日は具さんむらやんの新年会in麻布十番に参加させて頂き、久し振りに懐かしい顔にも合えた♪ありがたやぁ。個人的にツボな何人かとも知り合うこともできて幸せでした!

計17時間に及ぶ飲み!16時半〜翌朝9時半までw

長かったけど楽しかった

お会いしたみなさん!参加された皆様!ありがとうございましたー

で気分よくトレードできるかと思ったら

不意のプアーズ砲炸裂www(昨日ですかね26日14時頃)

焦ったぁ〜

消してなかった指値ショートが約定して大苦戦しちゃいました_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... まぁ持ってた売り玉なんかは現実逃避しかけたけどw

でも乗り切った

後藤真希22







































金曜+3

月曜+45

火曜-26

水曜+12

akahigemail2005 at 14:35|Permalink

January 21, 2010

1月21日

倉科カナ


































金曜 -3

月曜 なし

火曜 -3

水曜 +8

木曜 +2

なんかあせる



akahigemail2005 at 13:02|Permalink

January 15, 2010

1月14日

ヤッターマン福田沙紀


今年は勝つ!

実際は

翻弄されてます

火曜 +8

水曜 -20

木曜 +14

 



akahigemail2005 at 07:28|Permalink

January 12, 2010

1月12日

まさかねー

JALが会社更生法とは・・・

なんだかんだで日本は基幹企業のっていう個人的な思いは改めないといけないよーだ。航空会社出身なんでなんとも言えない喪失感を感じます。日航のOBなんかはこの何十倍の想いなんだろうなと考えると、企業年金問題も重なってるし、かける言葉も見当たらないっす

これ円安要因にはならないのかな?w

こーゆー為替の絡みって、単純じゃなくて理解に苦しむ。経験を積まないと理解できないものなんだろーか?影響するタイミングとかの参考教材が欲しいよ・・・

ちなみにマイレージってどうなるんだろ?

それにしても寒いなー

世界的寒波の方も大変みたいですなー

東京千葉で生まれ育った自分には、日々氷点下とか信じられないです((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

この寒さで限界w

さぁ

為替どんどん売るかな♪(強がりw)

数日前は調度諦めかけたとこで高値付けてガクッとなってたんで、なんとか皮算用の帳尻を合わせたい

金曜    +14

本日月曜 +11


akahigemail2005 at 12:14|Permalink