February 23, 2007

2月23日

動くに動けなかった・・・やり難い相場だなぁ

こんな相場こそ無駄に引っ張って利益の幅を増やさなければ!と思い、含み益→同値の反復作業_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...

昨日ほとんど参加しなかったので、予習復習もさぼった事も影響しているのか、まったく流れを感じられませんでした〜

ちょっと時間ないので簡単に失礼します

 

ジェイテクト  +50000 よくこの動きで取れたなw

T&G     +20000 細かく取ってみたけど、この値幅では・・・ 

テレ      +20000 がっつり引っ張って意味ないとこで降りた

AOC      +10000 引っ張り最後にポジ大きすぎたので処分

アサックス   +10000 ほんと70万の価格帯割らないなぁ〜

 

今日は+110000でした(手数料税別)持越しは2銘柄ですー

 

アセットMの配当権利取らなかったの失敗したil||li (つω-`*)il||lit−かそもそも目を付けた銘柄全部逃して大失敗してる・・・全体の流れも個別の銘柄も、そんなに悪くない予測できてるのに、まったく乗れていない事に付いて考察してみるかな・・

今週もオツカレ様でした(=゚ω゚)ノモジャー 



akahigemail2005 at 15:24│

この記事へのコメント

1. Posted by ちょび   February 23, 2007 15:54
リンク紹介、ありあり〜

でも、株ヲタって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

麗しのちょび姫から、
えらい格下げだわぁ(*´д`*)ハァハァ

長い事休んでいたけど、
私もロングセラー目指します^^

お互い、頑張ろうね!(`・ω・´)
2. Posted by (Goo・Θ・)ゞ!!   February 25, 2007 22:29
こんばんわ〜初書き込みのGooです。。
先日は メチャクチャ楽しかったですよ〜

お誘いありがとうございました。

久々にスインガーさんと会った気がします。
もう少し話したかったのですが、
先に帰らなければならなかったのが残念ですよ〜
本当に。

又あそびましょ〜〜〜。

相互リンクはってしまいました。
これからも宜しくお願いします (Goo・Θ・)ゞ!!
3. Posted by 髭ちゃん   February 26, 2007 01:52
ちょびたま(=゚ω゚)ノモジャー

だって本当にいつの間にか、とっても詳しくなってるのですもの・・・これは格上げですよ!ひ!め!

お互いロングセラ目指して頑張ろうねん。しかし・・・金曜お出かけして、さっきやっと帰宅w相変わらずです(*´Д`)ハァハァ
4. Posted by 髭ちゃん   February 26, 2007 01:56
(Goo・Θ・)ゞ!! さん・・・これいいな、センスを感じる・・・

僕もめちゃ面白かったです!次はボ○○ー○○大会ですよ*゚∀゚)ニヤニヤ

実は、スインガー出身なだけで、最近はめっきりとスキャっぽいの中心ではあるのですが、心は中期的な投資が好きって程度ですw

リンク貼らせて頂きますね!どーもです^^