第15話 秘密クラブ
 
 「ここは何ですか?」
「訓練センターのようなもんだ。これから、お前達も一緒に訓練を受けるんだ」
「何の、訓練ですか?」
「お客に、喜ばれる為の訓練だ。始めろ!」2人の女性が立ち上がった。

 茶色に髪を染めた女性と、小柄な女性に肉竿の形をした樹脂棒が渡された。
「始めろ!」合図が送られると、2人は向き合い、睨み合っていく。
そして、腕を押さえ合い、床に倒れ「えーい!」小柄な女性が気合いと共に、覆い被さっていく。
覆い被さられた茶髪も、必死に体を入れ替えようとしている。

 「ヒー!」優勢な小柄の女性は、茶髪の淫裂に渡された樹脂棒を、押し込もうとした。
不利な茶髪も反撃を試み、相手の乳房を鷲づかみする。
「痛いー!」乳房の痛みに、一瞬、怯んだその隙をぬって、淫裂に肉竿を押し込んだ。
「う、うー!」顔を歪めながら、また反撃に出る。
だが、不利な体勢は変わらず、樹脂棒がドンドン淫裂に入り込んでいく。
 
 そして、根本まで入った。
「そこまでだ!」樹脂棒を押し込んだ方は、ホッとした顔だ。
負けた小柄な女性は「許して下さい、もういやです!」とひれ伏して言う。
「だめだ、決まりだから、やるんだ!」両手を後ろ手に縛り上げられた。
そして、足首にもロープが巻き付けられ、逆さに吊り上げられると、足を開いたまま体が浮いていく。
「そ、そんなー!」驚く2人の前で、完全に浮き上がり宙づりで、淫裂には樹脂棒が入れられたままだ。

 「5分間だぞ。それに、ここにも!」
「ギャー!」乳首に、強力なクリップが取り付けられた。
「今度は負けるなよ」逆さ吊りされた女の口に、見ていた手下が、自分の肉竿を押し込んでいく。

 「ウグ、ウグ!」逃れられず、肉竿を根本迄押し込まれ、樹脂棒を掴んでピストンされていく。
「気持ちいいや。オ○ンコしているみたいで…」腰を前後に振りながら、目の前の樹脂棒を動かしていく。
手下が、許可無くセックスを禁じられているから、口で処理させていた。

 「イヤ、もう、見たくもない。いやよ!」
「私も見たくない!」
「イヤでも見ろ。ああなりたくなかったら、勝つしかないんだ。分かったろう?」目を伏せて、聞いていた。
 
 女性同士の戦いは、次々と進んで負けた女性の淫裂に、樹脂棒が押し込まれ、逆さ吊りにされていく。
それに「ギャー!」乳首を変形させながら、悲鳴を上げている。

 「やり方は、分かっただろう。やるんだ!」貴子と久美にも樹脂棒が渡された。
「負ける訳には行かないわ。恨まないで!」
「私だって、あんな思いはしたくないわよ!」目を合わせ、睨み合いが始まった。
2人は床に倒れ、足を押さえ合う。

 「イヤよ。負ける訳には行かないの」樹脂棒が、貴子の淫裂に押し込まれた。
すると、体を反転させ、反撃に出て「あ、ああ!」貴子の樹脂棒が、久美の淫裂に半分程入り込んだ。
「抜いて、瞳。痛いから抜いて!」
(どうしよう、負ける訳には行かないし…)手が止まった。

 その瞬間「ピシー!」「ピシー!」2人にムチが飛んだ。
「甘えるな、真面目にやれ!」乳房と腰に赤い筋ができていく。
(ご免なさい、許して!)貴子の樹脂棒が根本まで入り込んだ。
「決まったな。だが、私情を勝負に出したから、2人とも罰だ!」
 
 貴子と久美も両手首を縛られた。
それに、足首にもロープが巻き付けられ引かれていく。
地面から60センチ浮いたところで停まった。
「始めてだから、俺がやるぞ!」今まで説明していたリーダーが、ズボンを引き下げ、下半身剥き出しだ。
「痛いが我慢しろ」乳首にクリップが取り付けられ「ギャー!」貴子が悲鳴を上げた。
その後、久美も悲鳴を上げた。

 「リーダー、私もこの女としたいですが…」
「いいぞ、やれ!」もう1人が、ズボンを引き下げた。
「まずは、フェラだ!」リーダーの肉竿が、貴子の口に押し込まれていく。
「いいね、このオ○ンコも」淫裂を撫でながら、樹脂棒を入れて行く。

 「ウグ、ウグ!」叫ぶ事も出来ないず、腰を振るから肉竿が、口の中を動いていく。
(イヤ、そんな物を、膣に入れないで!)それに、樹脂棒も動いていく。
同じように、久美の口にも肉竿を押し込まれ、樹脂棒をピストンされてる。
久美と貴子は、仮想セックスの相手にされ、口の中に精液を押し込まれてしまった。
 
 それが済むと、逆さ吊りから降ろされた。
「う、う、う!」淫裂に押し込まれた、樹脂棒を抜きながら泣いていると「く、薬、薬を下さい!」背中に入れ墨を彫られた女性が、苦しみだした。
(麻薬が切れたんだわ、禁断症状が始まった…)何食わぬ顔で見ている。
「逃げようとしたお前に、やる薬はないぞ!」
「何でもします。オ○ンコもしますから、薬を下さい…」顔色が蒼白になり、ブルブル震えている。

 「信用できないな。お前は、逃げようとしたからな」
「ホントです、オ○ンコしますから薬を下さい!」女性は、リーダーのズボンを脱がして肉竿を掴んだ。
そして、仰向けに寝かせて、淫裂に押し込んでいく。
(イヤ、私はいや!)目を伏せる2人の前で、禁断症状の女性は麻薬欲しさに、腰を振っていく。

 「もっとします…。ですから、早く薬を下さい!」
「分かった。4人とオ○ンコをやるんだ。そうしたら、薬を打ってやる!」
「やります。4人とかならずオ○ンコしますから早く、薬を下さい…」腰を振りながら叫んでいる。
「打ってやれ!」手下が注射器を持ってきた。
「やらなかったら、明日から薬は無しだからな!」腕に注射器が刺さった。

 それと同時に、女性が朦朧とした顔で、腰を振りだした。
「気持ちいいです…。もっと、オ○ンコしたい…」
「もうすぐだ。もうすぐ、好きなオ○ンコがタップリ出来るさ」乳房を揉みながら言う手下だ。

 「わかっただろう。お前達も、今日から客を取って、オ○ンコするんだぞ!」
「客とのセックスって、売春じゃないのよ!」驚きの声を上げる貴子だ。
「そうだ。これからは、お前達のオ○ンコで稼いで貰う事になったんだ」
「イヤ、体を売るのは絶対にイヤ。レイプの方がまだましよ!」「私もイヤよ!」2人は泣きだした。

 「イヤでもやるんだ。やらなかったら、こうなるぞ」手下が入れ墨の女性を指さした。
(イヤ、麻薬中毒なんてイヤ。やるしかないんだ…)泣きながらも、頷く2人だ。
「そうだ、それでいい。その気があるなら早速練習だ!」2人は渋々、客の対応を教え込まれた。 

 貴子と久美は、タップリしごかれ、時にはムチでも打たれて、背中や乳房には赤い筋ができている。
「やっているな。早速、今夜から出て貰おうかな?」鈴木と加藤も気になるらしく、普段は来ない場所に現れた。
「まだ早いと思いますが、やらせてみますか?」加藤も鈴木に従う。
「そうしろ、監視は怠るなよ」
「心得ております」
「頼んだぞ」それだけ言うと、笑顔で帰っていく。

 「聞いた通りだ。今夜から4人とオ○ンコして貰わないとな」目を輝かせるリーダーに(いやよ、売春だけはイヤ!)顔を震わす2人だ。
「聞いただろう、着替えろ!」手下が服を放る。
「その上から着るんだ。どうせ、素っ裸になるから必要ないと思うけど…」放られた服を着込んだ。

 (何よ、首を通すだけじゃないのよ!)太股までのワンピースだが、脇の下から裾まで、大きくスリットが入っていて、乳房の膨らみや、腰のガーターベルトやストッキングが見えている。
「いいね、これが!」裾を捲った。
これは、ワンピースと言うよりも、ポンチョに近く、淫裂や乳房が丸見えになっている。
「見ないで、恥ずかしいです!」
「これくらいでどうするんだ、お客とオ○ンコだぞ!」
(そうだわ、売春をさせられるんだわ…)助けを呼びたくても無理な状況にある。
 
 女性達が服を着込むと「行くぞ」リーダーの掛け声と共に、手下が怯える女性達の腕を掴んで連れ出していく。
「乱暴にしないで!」
「それは、あんた次第さ」手下も新入りの2人が気になるのか時折、脇の下から乳房を撫でていく。

 「いや、やめて!」声を上げても無駄で、手下達は、貴子と久美の乳房を触っていた。
「オ○ンコはダメだけど、これなら認められているしな」淫裂も触っていく。
「やめて。そこは、いや!」
「今から嫌がって、どうするんだ?」指が執拗に淫裂を触っていく。
「それくらいで、もう、いいだろう」リーダーの声で、手下の手が引いた。

 「いいな、変な事をしたら罰だからな。こういう風にされたくなかったら、おとなしく客に抱かれるんだ!」入れ墨を彫った女性の背中を見せた。
「う、う、う!」見せしめにされた女性が泣いている。
(イヤよ、彫り物なんて…。セックスした方がましよ…)食い入るように、入れ墨を見ている。
入れ墨


 「わかったようだな。入るぞ!」リーダーがドアを開けた。
部屋の中は、明かりが煌々と灯っており、それに、内装が豪華になっていた。
「いいな、客には丁寧に挨拶だぞ」それだけ言うと、拉致したリーダーや手下が出て行き、変わって正装した男性が入って来た。
「時間だ、準備しろ!」その声に、女性達がドアの前に並び(私も並ばないと…)貴子と久美も並んだ。
 
 暫くして、ドアが開くと、身なりのいい男性が入ってくる。
「いらっしゃいませ!」お辞儀をして客を出迎える。
「おや、新入りか、相手を頼むよ」
「かしこまりました」貴子が気に入ったのか、最初の客は貴子を指名した。

 貴子は客と一緒に席に座ったが、客は座るなり「悪いが、確かめさせて貰うよ」ワンピースを捲った。
当然、乳房と淫裂が剥き出しになっている。
「恥ずかしいです、そんな事をされるなんて!」拒む事が、許されず顔を背ける。
「いいね、こんなに大きくて!」乳房を掴んで揉み、淫裂を広げて中を覗き込んだ。
「まだ、綺麗なオ○ンコじゃないか。決まりだな、お前を買うぞ!」客は手を上げ、それに応じて、ボーイが寄ってくる。

「決まったぞ、この子だ」
「かしこまりました。それでしたら、あちらでお願いします」
「行こう、タップリ可愛がってやるぞ!」腕を掴まれ客と、一緒に店から出て、小さな部屋に入った。
「お買いあげ頂き、ありがとうございます。今夜はタップリご奉仕させて頂きます」監視カメラが付いていたから、そうするしかない。

(イヤ、体を汚すのはイヤ。やりたくない!)役目をしないワンピースを脱いで、ストッキングとガーターベルだけの姿になっていく。
「やれ、上でやれ!」
「かしこまりました…」見知らぬ男性の肉竿を掴んで、淫裂を押しつけていく。
そして「あ、あ、あ!」声を上げながら、根本まで吸い込んだ。
(売春だわ、間違いなく売春をしているんだ…)目を閉じるが、うっすらと涙が滲んでいく。

 客は、そんな貴子の事など見ようともせず、乳房を掴み、結合部を見ている。
「いいぞ、もっと早く腰を振れ!」
「かしこまりました」言われるまま、腰を振り、淫裂深く肉竿を迎えていく。
「ピシャ、ピシャ!」股間同士のぶつかる音が響いている。

 同じように、客も新人が珍しいのか、久美を指名した。
「ありがとうございます…」久美も客にワンピースを捲られた。
「私が、お望みで?」
「そうだ、お前とやりたいんだ」淫裂に指が入ってくる。
(イヤよ、セックスなんてしたくないわよ…)
「お買いあげ頂き、ありがとうございます、それではこちらへ…」久美も客と一緒に奥の部屋に入り、全裸になった後、淫裂を肉竿で突かれた。
 
 お客に、膣深く射精された後は、シャワー室に入って、体を洗っていく。
(体を売ってしてしまった…。自分から…)罪悪感で涙が流れていく。
汚された淫裂を丁寧に洗い、終えると、再び店内に戻って来た。
「いいね、新人が!」久美と貴子には、次々と指名が入っていく。
(イヤ、もういやよ。膣が痛いのに…)作り笑いをしながら「お買いあげいただきありがとうございます」礼を言って、客を奥の部屋に案内し、服を脱いで客に抱かれていった。
(いや。もう、いやよ!)逃げたくとも逃げられず、2人は、4人の客に抱かれてしまった。