2007年02月21日

ハンデ戦ではありません。あしからず。

願掛けを破り、フェブラリー観戦。

良いレースだった。村田も上手く乗った。レース後、『夢をみた』とコメント。まだまだチャンスはある。夢ではダメだ。正夢を。

バッカスが勝った。ある程度は予測できた。府中のマイルはぴったりなのだろう。出遅れもなんのそのだ。バッカスに競馬を教えたのは誰が何と言おうが哲ちゃんだ。哲ちゃんがバッカスに乗ったレースは全て脳裏に焼き付いている。

哲ちゃんが乗っていないので少しジェラシーだが、『おめでとうバッカス』←あえて“サンライズ”は付けません。あしからず。

akai_ at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔