Promised Land

hitomiの日々

声優さん関係

東京にいます。

今日は機動戦士ガンダムOOとコードギアス叛逆のルルーシュの合同イベントを参加するということで東京へ参りました。(*^_^*)
今は東京駅の地下のマックに、あとで武道館へ行きます☆

このイベント、前も言ったけど、自分の好きな声優さんがいっぱい集ったから、とても見たくて見たくて、それでも、チケットをもらった後でも、随分悩んでた。なぜかというラルク以外にそんな膨大な交通費をかかって上京するなんてはとても嫌なんだ。
けど、思いがけないことは自分が行きたい横浜の大学院の出願日はちょうど明日になるということが後にわかった。しかも、あの大学では外国人志願者の出願は窓口受付のみになっているんだ。

それじゃ横浜へ行かなければならないね〜(憂鬱)どうせ行くなら、じゃあ、あれも見ようか?!よしっ、決めた!(興奮)

と、思いながら、今東京に行ったんだ。(^-^)v
今夜は韓国人の友達のところで泊ってもらって、明日その友達と一緒に出願に行きます〜☆


ラルクが出ないことでちょっと残念だけど…←せっかくOOの主題歌を作ったのにね〜
やはりどんなイベントになるのかはずっと前から楽しみにしてるの〜♪

たぶんこれに行くかも!><

とりあえずメモしとく。

今夏、日本武道館にて最強イベント開催決定!!

機動戦士ガンダム00&コードギアス反逆のルルーシュR2
この夏、奇跡の融合を果たす!

2大アニメーションが競宴する映像と音楽のスペシャルイベント
ライブの殿堂“日本武道館”にて開催決定!! 2008.8.16/8.17

テレビシリーズを新たな視点で編集した“特別映像”に載せて、“豪華声優陣”がパフォーマンスを展開。
さらに、オープニング&エンディングテーマで作品を彩った “アーティスト達”が大集結し、迫力の生ライブを敢行! 
また当日は、会場でしか買えないイベント限定グッズの販売や様々な関連ブースの設営が行なわれるなど、
会場全体がガンダム00とコードギアスに染まる夏祭りに!

この日、この場所でしか体感できない「ガンダム00×コードギアス」の競宴ステージは、
“映像”・“キャスト”・“音楽”・“観客”が四位一体に融合する一大スペクタクル。

2008年真夏、武道館がアニメの聖地となる・・・。

イベント概要
■場所:日本武道館
■日時(2DAYS) 2008年8月16日(土) 8月17日(日) ※公演時間は追って発表。
■出演者:ガンダム00、コードギアスのメインキャスト陣、オープニング・エンディングアーティスト


情報源はこちら


あっ、実は初めての当て目はキャストの声優さん。
私は「00」の中にメインキャラの刹那とティエリアを演じる宮野真守さんと神谷浩史さんと「ルルーシュ」を演じる福山潤さんが結構好きだから、こんな一つのイベントでみんなで揃えることはなかなかありがたいことだと思って、やっぱり行ってみたいよ。

そしてね、後で突然気づいたのは「オープニング・エンディングアーティスト」っていう言葉。

それじゃ、「00」の第一季のOPはラルクのDAYBREAK'S BELLだから...
っていうことは、ラルクも出るかもじゃない?!!!!><><><


まあ、ラルクが出れるかどうかに関わらず、声優さんだけに狙ってもう十分に行きたいけどなぁ〜(笑)
しかも、場所は日本武道館だから、そうしたらラルクも出る可能性も極めて高いじゃない?><

まだまだ詳しい情報は出てこなかったんだが、一応注意しておきます〜♪

ショック...

昨日掲示板である声優さんが1月28日に結婚しちゃったことを知り、すごくショックだった。

あの方は自分の大好きな声優さんとはいえないけど、最近いつもあの方の出演したドラマCDを聴いているわけで、やっぱショックだ。

まぁ、別にファンとしての嫌だって気分じゃ...あまりにも突然のことだらか、なんとなく納得しにくい感じ。
実際、ほんとのファンなら、自分の好きな人が幸せそうに結婚したことになって、心から祝福すべきものでしょう!
自分はファンじゃないから、ショックだったよ〜笑

いいや、いずれにしても、これはめでたいことだし、自分はあの方の声が聞けることだけに満足だ!

ご結婚、おめでとうございます!<(_ _)>

金色のコルダ2 〜vivace〜

<BGM&モノローグ集>
金色のコルダ2 〜vivace〜

2007年2月7日発売予定
KECH-1418
定価 2,500円 (税込)

■収録内容
●金色のコルダ2 キャラクターモノローグ <tr.44〜51>
月森 蓮、土浦梁太郎、志水桂一、火原和樹、柚木梓馬、加地 葵、金澤紘人、王崎信武の8人がそれぞれの音楽観をあなたに向けて語りかけます。

●金色のコルダ2 キャラクターソング <tr.52,53>
『Tip-Top Shape』 歌/加地 葵
『White Nights』 歌/柚木梓馬

■キャスト
谷山紀章(月森 蓮) 伊藤健太郎(土浦梁太郎)
福山 潤(志水桂一) 森田成一(火原和樹)
岸尾大輔(柚木梓馬) 宮野真守(加地 葵)
石川英郎(金澤紘人) 小西克幸(王崎信武)



詳しい情報はこちら


やれやれ、大変だなと、この情報を見たとたん、そう思った。笑
だってマモも「金色のコルダ」に参加することになっちゃったよ〜
この子、最近すごく人気が出てるわね〜

まあ〜別に自分がゲームなんかあまりしないけど、マモの歌が聴けることにうれしいと思うよ〜
しかも、彼が演じたキャラは金髪の美形って〜><

楽しみにしてる♪
ウェブカレ
コメントありがとう♪
訪問者数

プロフィール

赤い瞳