Promised Land

hitomiの日々

瞳に映るもの

これを見たんだv

みかん箱八百屋へ野菜を買いに行った時発見したみかん箱。

条件反射のように写真を撮った。

かなりつまらない行動ですみません。<(_ _)>

でも、和歌山だと、秀だと、Lどと、もう撮らない理由はないんでしょ。(笑)

雪の足跡

雪の足跡
昨日マンションを出たら、気ままに撮った写真。


後になってふと気付いたんだけど、これ、まさに【雪の足跡】じゃない?!笑

ゴールデンウィークと学校写真

そろそろゴールデンウィークがくるから、連休を積むために、今週の土曜、日曜は月曜と火曜の授業、そして、月曜は水曜の授業、それから7日間の連休日。
何か予定がある?友達に聞かれると。
別に...笑
それより、のんびり家でアニメとか見たいなぁ〜って。私、やっぱり御宅女?!イヤ、そんなこと、ありえないっ!
ただ、もし旅行でも行ったら、どこそこも人が大勢いって、名称旧跡を見るというより、むしろ人を見てる感じだ。
自分はいつもバスを乗る時や食堂でご飯を買う時に中国の人口数の恐ろしさを痛感する。もちろん、ゴールデンウィークに旅行をする時も。とくに、食堂で昼ご飯を買う時、それはある意味、戦いだ!XD

さて、写真機能付きの携帯を買ったから、これから活用したいと思って、新しいカテゴリを作った。
『瞳に映るもの』、やっぱりいい名前だ!><
今日はまず自分の大学の写真を貼りたいだ。うちの学校の建築はとても立派だと思うから♪
(クリックで拡大)

正門正門。
今自分がいった大学は建設したばかりの新しい校舎。市中心から遠く離れて、秦嶺山脈に近いこの新校舎の周囲はとても静かだ。隣にもほかの大学があって、ここはいわゆる大学城である。


正門の後ろ正門の後ろ。
「愛国・勤奮・博学・創新」というのが書いてある。




続きを読む
ウェブカレ
コメントありがとう♪
訪問者数

livedoor プロフィール