2010年06月30日

蜘蛛男

ひぃ。笑ってしまってプレ書きが進まねえ。なんたる闇討ち。

・舵天照
 銀雨が参加した【遺跡】巣食うもののリプレイが完成してました。
 嗚呼、どうしてこんなことに…。
 名シーン抜粋。娯楽映画のTVCFのようなすばやいカット割りをイメージしながら読もう。


 空きが三分で敵が七分じゃ。
 ん…芋虫。
 あまりに斬新な外観に最初は通りすがりの新手の変質者と思っているうちに見失ったでござる。
 通りすがりの人の顔が見えましたのでぇ。
 一人分人影が多い気が。
 一見全裸の変態中年。
 ばーたれ。
 玄蕃助は黙れ。


 なんでただのアヤカシ退治がこうなったんだ。ありえねー手際だぜ。


 もしかして我々のプレイングより高い割合で「ピエール絵師すげえ」というところにこのリプレイへの貢献度があるのかもしれない。そんなことも思ったとさ。

akaimajin at 19:36│Comments(0)TrackBack(0)Terranetz 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔