バイバイマイセブンティーン、
っていうランドリーの曲をレコしたい!
しかしその他にもしたいことある、
音楽家としての自分だから、
音楽は必ずやりたいと思う、
だけどこれには期限がない、
ここですよ、adhd発揮されるのは、
俺が曲ドロップしてもよろこぶのはごく少数、
自分のために生きたい、
そしてあいちゃんのために、
何度目かの変革の時に俺はいる、
バイバイマイセブンティーンは、
自分でも聴きたい、
iwantagirlもリクエストをいただいてる、
しかしレコに割く時間も、
レコ代も地味にエグい、
あとは、
学園都市線って曲かな、
それをよりブラッシュアップしたburnっていうギターリフで、
一つのものにしたいなあ、
花火(仮)も作らなくちゃ、
楽しく作れないとギスギスするから、
様子を見てね、

いつか、
尖っていてほしいと言われた、
いただきました
尖っていてほしいという、
センス抜群の大ちゃんの要望、
尖っていたいという、
大人になった俺が改めて思うこと
大人になったシドビシャスだろうか、
そんな感じだろうか、

なんかさ、
死んでるって考えるとすべて納得いく、
この微妙にたるんだ世界も、
すべて納得いく、
みんな死んだ俺のことを思い出して、
思い出した人のところに現れる、
その人が見る夢として、
そこで会える、
って説はどうだろう、
そいつはオソロシア、

世間からは、
おそろしい存在と認識されているけど、
もし同じチームでやれたら?
kofのサダコとかみたいな、
やらない手はないんじゃない?
みたいな、

いなくてもいいけど、
いなくてもなにも困らないけど、
いなくなっても俺は生きるけど、
死なないけど、
それでも友達、尊いよ、
そして遠いよ。