011













赤石建設のショールーム 『 住まいる 』 に釧路市内の有力不動産会社複数社の、最新の土地情報をたっぷりとご用意した、『 土地情報閲覧コーナー 』 を新設いたしました。
007













まずは家を建てたい場所 をよ~くお考えください。
土地を選ぶということは、もちろん一生そこに住むということだし、お子様にとっては 『育った実家・ふる里』 となる場所なのです。
ですから赤石建設ではたくさんの情報を知ったうえで、お客様にとって最適の場所を見つけてほしいのです。
008













たっぷりある情報をゆっくりご覧ください。(コーヒーもお出ししますのでご遠慮なく、お気軽に!)
たくさんありすぎて逆に迷ってしまうかもしれません。
でも、 決めてしまってからもっといい情報を知ったら悔しいですよね。
全ての情報とは言えませんが、少しでも多くの情報を見ていただけるように頑張っています。
010













 スタッフ一同お待ちしております。

ホームページをご覧いただきありがとうございました。