2007年01月25日

時には狩り、時には依頼と・・・ 2

最近まで「やぶの森の中(外周orドーナツ)」で狩っていましたが、
さすがに辛くなったので(というか飽きたw)久々にクエストでもやることにしました。



そのクエストとは・・・











鎧作成クエ








※鎧作成クエとわ、
『未完成の作品
 品質のいい油
 鎧製作
 暴走する炎の神獣』 
という連続クエストの事で情報によると
全てクリアしたら計185万もの経験値がGET!出来ちゃいます ウマー(゜д゜)












・・・で







クエストの大体の手順は(強力を選んだ場合)

リンケンにてクエスト開始。
     ↓
幽霊鎧をヌッコロス(ドロップ率悪し)
     ↓
リンケンへ行って次の材料をGETしに行く(品質のいい油 開始)
     ↓
オロナインオロイン森へ行ってクローラーから油を取る(=タゲを100回取るw)
     ↓
再びリンケンへ行った後、キャンサー気孔B7のキャンサーをヌッコロスor100万を払う。
     ↓
(どこか忘れたけど)とりあえず蠍をヌッコロス
     ↓
ビスルへ行った後、フーフーもどきからタゲを取る。
     ↓
後はテキトーに走ればクリア(ぁ

















本当に適当だなオィ



現在、自分はクローラーから油を取る所をやっています。

『一緒にやりたい!』
『ウマー(゜д゜)したい!』

そんな方は耳ください(^−゜)b


P.S.


ただいま、空がクエストをやっているのですが
aea8d00b.jpg

こいつが強すぎて倒せません・。・(ノд`)・。・

進行しているクエストが2つあるのですが両方手伝っていただける方は、耳ください。(報酬有)

求)楽しさと強さと忍耐力が備わっている人 出)50万


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by スカルピア   2007年01月26日 09:01
ダイアーウルフのクエはやったことあるぞいw
確か黄ダメマシンの時だったカナw今は黄ダメやめたからびみょw
テマでなら手伝えるかもねw
てかこのブログに書いた時点で俺を当てにしてる(ヲイ
2. Posted by スカルピア   2007年01月26日 09:03
ダイアーウルフのクエはやったことあるぞいw
確か黄ダメマシンの時だったカナw今は黄ダメやめたからびみょw
テマでなら手伝えるかもねw
てかこのブログに書いた時点で俺を当てにしてる(ヲイ
3. Posted by スカルピア   2007年01月26日 09:07
クリックしすぎて二つはいっちまっただw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星