2012年06月02日

日光!塩原!はいからさん!!ツーリング。。。

車検前、、ほぼ活動限界のタイヤで日光方面へ行ってまいった!

平日のちょっと速い時間帯だったので、、何処もほぼ貸切でした!!



  

Posted by akaisuisei24 at 14:13Comments(3)TrackBack(0)

2012年05月18日

朝練!!で、渋峠。。

午後から用が出来てしまい、、仕方なく朝練です、、

朝の渋峠がこんなに空いてるとは思いませんでした。

ローアングルも吸盤が良い仕事してくれました。。
あとはちょっとポジションをいじってみるかな??



http://www.youtube.com/watch?v=sNsKB22NrdE  

Posted by akaisuisei24 at 13:23Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

2012 走り初め、、、

昨日は今シーズンの走り初めに逝ってまいった!


場所はここ数年お決まりの、、あそこ、、、



http://www.facebook.com/video/video.php?v=253107684784419

http://www.youtube.com/watch?v=fWhtN0cYcgM&list=UUpD1MSECLI996drH-MtMKuw&index=1&feature=plcp

YOUTUBEに文句を言われたのでショートカットが貼り付けられず、、↑のリンクをぽちっとな。。  

Posted by akaisuisei24 at 09:54Comments(0)TrackBack(0)

2012年04月02日

2012滑り納め

先週のことですが、、、


今シーズンの滑り納めに逝ってまいった!





あまりの好天に、、すっかり雪焼けしてしまいました。。。


そろそろ、、バイクモード突入かな???  

Posted by akaisuisei24 at 20:33Comments(2)TrackBack(0)

2012年02月12日

素敵パウダー!!

大雪警報発令の中 湯沢中里に逝って来た!

水上まではドピーカン!!
でも、、

国境の長いトンネルを抜けると、そこは、、超すっげー雪国だった。




http://www.facebook.com/photo.php?v=214392375322617

ただいま、、心地よい疲労感にひてっています。






  

Posted by akaisuisei24 at 17:18Comments(4)TrackBack(0)

2011年12月30日

2011 総集編!

今年もあとわずか、、

ってことで、今年も作ってみました。。


静止画の総集編!!!




来年も楽しく走れるといいな!!


では良い年を!!  

Posted by akaisuisei24 at 20:49Comments(6)TrackBack(0)

2011年11月18日

二時間ちょっとの散歩道

久し振りに弐号機で出撃!!


寒さのせいか???
起動せず、、完全に沈黙です、、、

ここで、キックの鬼 降臨!!!

でも、、起動せず、、、


で、最終兵器 押しがけ番長 降臨!!! ぷすっ、、、


を、、、


10分後見事に再起動!!!


放置プレイは良くないね!




ってことで、今年最後かもしれない林道へお散歩。。






そろそろ本気で冬眠かも???  

Posted by akaisuisei24 at 14:36Comments(4)TrackBack(0)

2011年11月12日

DTじゃ無くても、、、

ダートを走って楽しいのは、、DTだけじゃありませんでした。。


てか、SF5(特に初期型)ってOFFを意識してたからなあ、、


ってことで、出撃してきました。




もっと滑ると思ったのに、、全然滑らなかった、、いや、、滑らせられなかった。。  

Posted by akaisuisei24 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

蕎麦ツー!!

久しぶりな峠を走って、久しぶりに刀屋に行ってきた、、

相変わらずの量に満足!!

蕎麦好きな人、、お勧めだよ!!

  

Posted by akaisuisei24 at 23:14Comments(2)TrackBack(1)

2011年10月20日

やることはきっちりやらんとね、、

久しぶりに 近所の峠へ、、

なんだか、、落ち着かないんだよね、、、

  

Posted by akaisuisei24 at 21:29Comments(4)TrackBack(0)