2011年11月18日

二時間ちょっとの散歩道

久し振りに弐号機で出撃!!


寒さのせいか???
起動せず、、完全に沈黙です、、、

ここで、キックの鬼 降臨!!!

でも、、起動せず、、、


で、最終兵器 押しがけ番長 降臨!!! ぷすっ、、、


を、、、


10分後見事に再起動!!!


放置プレイは良くないね!




ってことで、今年最後かもしれない林道へお散歩。。






そろそろ本気で冬眠かも???

Posted by akaisuisei24 at 14:36│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 なんか久しぶりの動画って感じですね〜
 それにしてもちゃさんの動画って最近急速に進歩してますね
 俺は相変わらずムービーメーカーに振り回されてます

 それにしても近所に林道があったらオフも楽しいでしょうね〜
 こっちでも丹波がそんな感じらしいんですが行った事ないです

 だって遠いんだもん
Posted by たけ at 2011年11月18日 17:08
たけさん


動画は手抜きを覚えました(爆。。

林道はホントに近くて恵まれすぎかな??

御荷鉾あたりのフラットな道ならカプチーノで楽しめそうですね??


あ、ちょっと遠いか?
Posted by ちゃ at 2011年11月18日 21:32
スミマセン、反応遅くって…

やっぱ「放置」すると…ですね。。
(ウチのはキック付いてません)

今年もそちらのジャリ道には逝けませんでしたね。。
スミマセン。

まだ凍ってないこちら、ぼちぼち乗ります。
Posted by にゃんだ at 2011年11月28日 21:27
にゃんださん

キックが無くて軽いバイクが欲しいです。
Posted by ちゃ at 2011年11月29日 15:31

コメントする

名前
 
  絵文字