2009年02月14日

情報商材レビューの○○&合格報告(^▽^)

いやいや昨日娘の合格発表騒動にあたたかいコメント
いただきありがとうございました。


あんまし連絡が遅いので、変な考えおこしたんじゃないかと
ヤキモキ・・・・合格内定通知を手にして、ようやくホッと胸を
なでおろし・・・・


なでるほど胸ない(>y<) ぶっ!?ヤレヤレ


今日ちょっと語りたいのは、前にもチロッと書いたけど・・
レビューサイト!!


そう、悩んだ商材があるとあなたが参考にしてるアレ。


買ったらしき(笑)人の評価とか、管理人さんの感想・お勧め
参考にしてるハズ・・^^;







 



参考にはなるでしょう、ただね・・
たいていのサイトには管理人お勧め商材ってのがあるよね。


どこのサイトとは・・・・・口が裂けたら言うとして^^;


そのお勧め商材のほぼ全部がインフォスタイルの必ず話題
沸騰するものしかも高額なものばっかし!!


よく気をつけて見てたら分かります^^
共通点が(笑)


まぁそりゃそうですよ、管理人さんも儲かりたいんですもん、
所詮はアフィリエイターですから( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


おまけに、やべー投稿されたら非公開すればいいわけですし、
そうなりゃ早い話、アフィリ報酬が2万とか3万とか高額なのを
お勧め覧に陳列してたら・・


初心者は「この管理人は買っても大丈夫だと勧めてるし・・」
と安心して買っちゃうわけです。


なんだかな〜d(^_^o) ネッ


自分が売りたい商材には自分で絶賛して、おまけに一般投稿
だって購入者のフリしてできるんだし


くどいけど、よーく見れば分かります、
あれ系のインフォプレナーと裏で繋がってんだな〜って。


まぁ管理人さんも売りたいものは勧めてる・・って事です。


でも、個人個人で商材の良し悪し決める観点はやっぱ違うけど
あきらかに矛盾してる、被害者続出事件まで発展したものを
お勧めするのってどうかと・・・( ̄口 ̄;;


凡人アフィリエイターの、るいが熱く語りました(笑)


何を信じて購入を決めるのかは、最後はあなたになっちゃうんで
参考までに・・


話は変わって、結局夕べは出前のお寿司で祝杯


ウチの娘はちょっぴりおつむが弱く(笑)成績で太刀打ちできない
高校だったんで、推薦入試にひたすら賭けてきたわけでして。


受かれば儲け、落ちれば一般入試路線だったんです


ヤレヤレ、久しぶりに心配事のない週末に酔いしれてます〜


私に暇を与えないように何でもメールして下さい^^
  ↓   ↓   ↓
rui20blog@yahoo.co.jp


昨日奮発して上寿司とったんで、今日は干物じゃあ


では、よい週末を!!


akaja0216 at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔