2005年11月28日

朝になるのが怖いです

昼間、家の階段を踏み外し思いっきり膝とアゴを打ちました(泣)

数時間たった今も膝が少し痛みます。
たぶん、明日になったらアザになっていると思います。
まぁ、膝は隠れるからいいけど、アゴよぉ。アゴ!

今は痛みは無いですが、起きたらアザになっていたりして。
もしなっていたら厚化粧確実!
さらに、ハイネックのセーターを着ていくか。
縦型のマスクをするか(無いって!)
うつむき加減で歩き会話するか。
もう、開き直って話題の一つとするか。




アザになってないことを願うだけです。



つま先の開いてないスリッパって上りづらいよね・・・。




akakabu1 at 19:36│Comments(0)TrackBack(0) 株式投資 | 株式投資

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔