5557
G-men219 2014年6月号 2014/04/21発売

小説 NOVELS

[幻祭]「たまゆらの時」白井水十
この世を去ってしまった恋男への未練。そして、伝えきれなかった愛情。
後悔と孤独に苛まれて生きる男に、突然おとずれた「奇跡」とは?

[幻夜]「最終電車 陵辱輪姦行き」尾上桂治
深夜、体育会リーマンが飛び乗った列車。ふいに甦る現役レスリング部時代の追憶。
夢と現の狭間に堕ちた男を乗せて、列車はどこへ向かうのか…。


「父たちの罪と罰 後編」小玉オサム
親父と伯父貴、オレと従兄弟。
柔道で繋がる親族たちの間で交錯する、愛と肉欲。

「タランチュラの舌」夏田涼介
二週間は消えないタランチュラのペイント・タトゥー。
プーケットの熱い陽射しに灼かれた男は、淫らな本性を曝け出しはじめる。

「肉奴隷主将 シーズン2」武藤俊介
格下チームに惨敗の制裁は、ラグビー部への貸出し種壷!
アメフト部肉奴隷主将の苛酷な肉欲の日々はまだまだ続く…。



コミック COMICS
[夢幻]新企画!「爆男漫画劇場1 狂愛に魅せられた青年」
ご主人様からの愛を求め続けた若者は、身も心も全てを捧げて…。

[幻慰]「妄想カレシ」市川和秀
人気プロ野球選手が恋人だったらなぁ…と、夢想する恋人いない歴ン年の男の夜。

[幻時]「ノーサイド」菅嶋さとる
30年ぶりに再会した大学ラグビー部OBの中年男二人。思い出話に浸る中、
ある「秘密」に触れたことで甦る若き日の記憶と感情。そして二人の夜は…。

待望の新作登場!
「アブない関係」NODAガク
大学柔道部に入部した1年部員たちが体験する、男同士の肉欲、そして純な恋。
「8月の居候」くじら
「極楽コロシアム!!」熊田プウ助