2005年10月05日

フォー!!

7c7c4cce.jpgなんとなく書いてみたレイザーラモン住谷さんことハードゲイ【HG】さん☆
これ結構似てません?
てゆーか、これワッペンの生地だから布地のものに貼れちゃうんだ!フォー!!(笑)
秋の夜長に絵を描くアーティストな赤澤でした☆


ちなみに今月16日(日曜日)のSky撮影会なんですがHPを見るとモデルリストにケイだけしかいない気が…(・_・;)もしかしたら初ソロ撮影会かもしれないので誰もこないとかは寂し過ぎてウサギちゃんになってしまうので(:_;)ウルッ!みなさんで声を掛け合いながら遊びにきてくださいフォー!!(←くっ、苦しい叫びf^_^;笑)
またまた21日(金曜日)はチャットビです!!お時間は20:00〜23:00☆こちらもぜひぜひご参加くださいませ…フォー!!詳しくは下記URLをCheckしてくださいね☆【チャットビ】
http://www.chatbi.com/
akakei at 00:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひで   2005年10月05日 12:20
おはようです^^

この絵、めちゃくちゃ似てますね〜
芸術センスがあるのかもしれませんよ^^

イベント参加とかは出来ませんが
活躍してTVに出てきて下さいね。
見ますよ、応援しますよ〜
2. Posted by TAK1   2005年10月05日 18:00
カメラ変えたので行きたい。。。でもそれが為に金がない。。。(泣)撮れる日は果たしてくるのか。。。
3. Posted by G-BREAK   2005年10月05日 22:08
5 16日撮影会相手のコが変わったような気がします・・・
ちゃんと相手のコは載っていましたけど・・・
ソロならよかったけど・・・
4. Posted by ケイ   2005年10月17日 22:00
ひでさん(*^∀^*)ノ"
エヘヘ〜♪
実はケイは絵を描く事が大好きなんです(*'▽'*)
ケイパパが昔油絵を描いてたりしてたのでケイも小さな頃から絵を描くのが好きだったんですよね♪
もちろん!HGも好きだけど(笑)
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m
5. Posted by ケイ   2005年10月17日 23:31
TAK1さん(〃'▽')ノシお久しぶりです!!
カメラ変えたんですかぁ〜☆わぁ〜(≧▽≦*)見たい!そして撮って頂きたい!!またちかいうち絶対会えますよ(〇^∪^〇)その日を楽しみにしていますね☆
6. Posted by ケイ   2005年10月17日 23:34
G-BREAKさん(*^∀^*)ノ"
ソロの撮影会、いつかやってみたいものです。
実はケイの夢だったりしてるの(*μ∪μ)☆彡
だからこれからもたくさん頑張って夢を実現するから(*^-^)b
その日を待っててくれたら嬉しいなぁ♪
ちなみに最近アボガドは食べてません(笑)最近は玄米にはまってます♪♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔