2005年10月21日

チャットビ☆

115349cc.jpg秋晴れの気持ちの良いお天気が続いてますね♪
栗拾いに行きたい!!
芋掘りに行きたい!!
遠足に行きたい!!
そんな赤澤ですσ(´∀`)

本日20:00からチャットビです(*^-^)bみなさんよかったら遊びに来て下さいね♪
チャットビの詳細は下記URLをCheckしてくださいね☆
http://www.chatbi.com/
時間は20:00〜23:00です
akakei at 15:27│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 竜   2005年10月21日 22:59
食欲旺盛ですな。
これから美味しいもんが盛り沢山でてくるから食べ過ぎないように我慢するのだ(>-<)
2. Posted by 太田   2005年10月22日 00:09
ゴメンなさい、ほんの1時間ほど前に帰ってきたのでチャットビに参加できませんでした。で、チャットビって何?

遠足のおやつは300円までです。果物はおやつに入りません。(笑)
3. Posted by yokohiro   2005年10月22日 20:29
1 家帰ってきたのすでに今日になってた(涙)
4. Posted by Wildcat   2005年10月22日 22:24
5 ケイちゃんの私設応援サイト「イエロ−ロ−ズ」を更新しました。
みなさん、遊びに来て下さい(^o^)ゞ

アドレスは
http://wildcat.sakura.ne.jp/kei/index.htm
です。

By:Wildcat
5. Posted by ケイ   2005年10月24日 22:20
竜さんf^_^;確かにぃ〜食べ過ぎには注意ですよねぇ(汗)でもなんで秋は食欲が進むんだろう?不思議ぃ〜(・〇・)といいつつわりと年中食欲旺盛だったりしてますが(笑)
6. Posted by ケイ   2005年10月24日 22:23
太田さん(〃'▽')ノシバナナはおやつに入りますか?(笑)
チャットビとはパソコンを使ったライブチャットで画面にケイが映ってみなさんとお話すると言う公開ひとりテレビみたいなものです(*^-^)bまたやる時は告知しますのでよかったら遊びにきてくださいね♪生ポラ等のプレゼントもあるんですよぉ〜\^o^/
7. Posted by ケイ   2005年10月24日 22:24
yokohiroさん(*^∀^*)ノ"気にしないでください☆
お仕事ご苦労様です!!
時間がある時に参加してくれたら嬉しいなぁ♪
8. Posted by ケイ   2005年10月25日 17:46
にゃんにゃんさん(*≧▽≦)ノシ素敵な写真をありがとうございました!!早速Checkしちゃいましたよぉ☆メモリアル館も素敵…(〃Д〃)ポッ♪
あっ!タイランドの写真も見ましたよ〜☆(*^▽')b-♪
素敵なところですよねぇ〜花や建物、そこにあるもの全てが美しい☆
いつかケイも行きたいなぁ〜(*μ∪μ)☆彡
あっ!カリーとっても美味しかったです!ありがとうございます\^o^/あのあとえりちゃんにも二缶あげたのでめちゃめちゃ喜んでましたよo(*>∀<)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔