akako☆life

毎日ハッピーな学生、あかこのブログ♪ ゲーム、イラスト、飼っている魚など。

こんにちは!あかこです!
飼っている魚のことやゲーム、生活の事を書いていこうと思っています♪
ブログ初心者ですので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです!

フレンドコードについて
フレンドコード交換は、仲良くさせて頂いたかたのみとさせていただいております。ご了承ください。

とび森について
マカロン村     村長  あかこ
住民  みも、ブーケ、アンソニー、サバンナ、ナタリー、ロボ、ボン、かぶきち、アイリス

お久しぶりです。と、お知らせ。

お久しぶりです。あかこです。


かなりブログ放置してました…


あっという間に、時間がすぎて。


気がついたら、中2になっていたという…w


卓球に、ピアノに、勉強に…と、忙しくてブログすっかり忘れてました(´・_・`)


これからの更新ですが、またぼちぼちになるかと思います。


まあ、のんびり、ゆっくりやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。




さて、お知らせです。


先日、我が家の子達が、お星様になりました。


アカヒレ1号、2号と、えごま、ごまあぶら。


おぐされにかかってしまい、気づいた時には、もう…。


そして、貝さんまでもが。


脱走でした。


水槽の裏で、カラカラになってました。


今回は、明らかに飼い主の管理不足です。


みんなごめんね。


あの子達は、うちに来て幸せだったんだろうか。





なんだか暗くなってしまいましたが…


また、なにか縁があれば、新しい子を迎えたいと思います。


水槽がからっぽのままでは寂しいので…


そのときはまたお伝えしますね。


では、また会う日まで。

忘れてたー。

こんばんは‼︎あかこです‼︎


ああ。。。

ごめんよ。ゴルアカさん達よ。


飼い主はっっっ。。。

君達の名前を皆様に伝えるのを忘れてたよ。 ←ただアホなだけ

いや、やろうやろうと思ってたんだよ、でも、、、。 ←ただアホなだけ (2回目)


と、ゆーことで、かなり遅くなりましたが。

名前、発表したいと思いますψ(`∇´)ψ




体の大きいこの子が
image

ごまあぶら。

ゴマのような黒い斑点模様で、油のような金色をしてるから。

活発な子です。



ごまあぶらよりちょっと小さめの子が
image

(画像汚くてスミマセン。。。)

えごま。

ごまあぶらと油つながりで名前をつけたくて。

エゴマ油は、最近話題ですし( ´ ▽ ` )ノ

なんかよく分かりませんが、体に良いんですよねψ(`∇´)ψ



ごまあぶらとえごまの写真を。
image

えごま。 めたb。。。

image

えごま。

image

ごまあぶらとえごま、めだかちゃん2号にアカヒレ2号。

image

ごまあぶら。

image

ごまあぶらと、アカヒレ1号。

こんな感じ。

毎日ゆるーく生活してます。

軽い追いかけあいはありますが。。。(−_−;) (主にごまあぶらとアカヒレ1号が)



みんな、元気です(*^^*)

改めまして、我が家のごまあぶらとえごまをよろしくお願いしますm(_ _)m



それでは〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アカヒレへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

↑バナークリック、コメントお願いします( *`ω´)


とりあえずいろいろと。

こんばんは‼︎あかこです‼︎






むふ。


終わったーー‼︎

テストが( *`ω´)

ってことで、更新できます♪


そうそう、冬休み中に福井に行ってきたんですよー(*^^*)

そこで食べたソースカツ丼を。
image
特盛。

あ、コレ全部1人で食べたわけじゃないですよ〜。

母と半分こ。

ちなみに奥に写ってるのが普通盛りです( ´ ▽ ` )ノ

image
あっぷで。

特徴的な食感の衣とジューシーなお肉、これまた他の店に無いソースの味。。。


美味でした。

おーーーーいしかったーーー。


また食べに行きます。 きっと。





今日、母の知り合いの方からこーんな物を頂きました*\(^o^)/*

image

(下の紙は気にしないでください。。。)

ごーるどなタマゴ‼︎

燻製されてて、香ばしい ? ? ってゆーか、なんてゆーか。。。

上手く表現できないですけど、おいしかったことは確かですψ(`∇´)ψ

そのままも美味しいけど、塩を振って食べるのもオススメ( ´ ▽ ` )ノ


なんかグルメな記事になっちゃいましたね 笑

それでは〜(=゚ω゚)ノ (終わるんかい)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑バナークリック、コメントしてくださると嬉しいです♪
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • 忘れてたー。
  • とりあえずいろいろと。
  • とりあえずいろいろと。