お久しぶりです‼︎あかこです‼︎

やっとテスト週間が終わりました〜*\(^o^)/*

理科と社会が びっくりするほど難しかったですΣ(゚д゚lll)

みんなでブーイングの嵐でしたw

平均てん40点位かなーとか思ってますww

さてさて。

今日はこの子↓の話です♪
image
めだか2号ちゃん。

今はお星様になってしまった、めだか1号ちゃん&ちょこちゃんと一緒に我が家にやってきました♪

やってきた頃はガリガリだった、この子。

でも、最近急に食欲が出てきましたw

あげているエサは、コレ
image
セラ ビービット ベーシックフード。

知り合いのめだか好きさんから頂いたものです♪

めだか2号ちゃんはこのエサが欲しくて欲しくてたまらないらしく、エサをあげるフリだけで一目散に駆けつけますw
image
色もよく出てきて、最近可愛さが倍増しました☆
image
image
指を近づけると寄ってくる。
image
全く、カワイイやつです。

それでは〜(=゚ω゚)ノ

オマケ
なんとなーくの落書きで描いたオラフ。

ヒートアップして、気に入ってしまったw
image
LINEのプロフ画像にしました♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アカヒレへ
にほんブログ村

↑バナークリック、コメントいただけると嬉しいです♪