April 30, 2006

鎌倉での午後

快晴だった日の午後、鎌倉で洗車をお願いしている間にクアアイナランチ。
この日はテリチキン&チーズ。チーズはチキンに合うアメリカン。
それと大好きなモミティー
クアアイナは、たまに無性に食べたくなる時があるのですがボリュームがありすぎて全部食べきれないのがこまりものなんです。






腹ごしらえのあとはちょっとお散歩。カイトボーディングショップのAir's Kite Worksに入ってみました。
店内でクリーニングの受付をしてたのがちょっと不思議。今度出してみます。笑
にこやかに迎えてくれたおヒゲのオーナーらしき人につられて買ったCROCS

前からちょっと気になっていたので買えて良かったんだけど。。笑





確かにとっても軽くて履き心地は抜群。カラーも豊富で楽しい。
ストラップが取り外し出来るので、何色か揃えてストラップの色を変えて履くのもお洒落。
でもなんだか私には上手に履きこなせなさそう。これを履いてお出かけって言うのは多分ないかなぁ。。
お買い物くらいなら行くけど、ほとんど玄関履きになってしまいそうです。かわいいのでそれでもいいけど^^
あ、そうそう。でも先日歯医者さんへ履いて行ったら歯科衛生士の女の子に褒められました〜♡

海はビーチサンダルだけど、ストラップ付きのこれならサンダル履いたまま水の中に入っても脱げないかしら。笑
これから大嫌いな梅雨に向けて、ジョージというブーツタイプも気になります。

エアーズカイトワークスは、今後プアラニの入荷もするそうなのでクリーニング出しがてら要チェックです☆☆


Posted by akala│ランチ | CUTE