March 05, 2007

PIERRE HERMEのマカロン

昨日から甘いものの話ばかりだけど。。。♪

PIERRE HERME(ピエール・エルメ)のマカロン、食べました♡



以前にどこかのマカロンを食べて気持ちが悪くなって以来、軽いマカロン恐怖症になってしまったのだけど、
美味しいマカロンはやっぱり美味しいので(当たり前)嫌いじゃありません。
逆に、美味しいといわれるところのものはどんどんチャレンジしたい☆

週末にイクスピアリへ行ったので、ピエール・エルメ サロンド・テへ。
我慢できなくていくつか食べてしまったあとの写真ですが^-^;
左上から、エグランティーヌ&マロン、ミュティーン、パッションフルーツ、プレジールシュクレ、ヴァニーユの5種類。
どれも美味しくて幸せいっぱい♡
ミュティーン(ココナッツ入りの生地)が特に好き!
あっという間に食べてしまって冷蔵庫に大切に(笑)しまってあるのがあと1個。。
またすぐにでも買いに行かなくちゃ♪


この日は実家へ行ったのでついでにお土産のケーキも購入。
ケーキを食べるのは2度目だけど私はやっぱりここのが好きになれない。。家族にも不評でした・・・いっぱい買ったのにぃ(-_-)


Posted by akala│food&drink