ふぁ嬢から頂きました。
…アタシ確実に止めますけどいいんですk


1…6人にバトンをまわす

誰が呼んだかバトンストッパーあみえです。

完全に自称です。
すみません。


2…お名前は?

あみえ です。
アクセントは「あ」です。
本名とは関係無いですが、
名前部分ではなく苗字部分です。

 
3…おいくつですか?

確か28歳。
最近29歳だったっけ?と思う事しばしば。

先日ちょびっとサバを読んだら、
妹2号に『ボケェ!!』と罵倒されました。
ヒドスpq


4…ご職業は?

主婦。
頑として。

副業は物売りです。
ふぁ嬢と同じものを売ってます。


5…ご趣味は?

寝る事
独り言
アカペラ大熱唱
セクハラ

ネットやゲームも少々。


6…好きな異性のタイプ

見ててうっとりなのはムキムキマッチョ。
プロレスラーみたいなデブマッチョが好き。
でもボディビルダーも好き。

付き合う相手は悉くロクデナシ。
同類同士惹かれ合うらしい。

ぶっちゃけ異性にはあんまり興味がn(ry


7…特技は?

道に迷う事。
どこでも眠れる事。

ただし寝相は良くない。


8…資格は何か持ってる?

普通自動車第一種免許
原付免許
珠算3級

でも車は運転の仕方が分かりません。


9…悩み何かありますか?

お金が貯まらない事
脂肪が増え続けている事


10…好きな食べ物

ケンタッキーの普通のチキン
寿司の米部分
タマネギ


11…好きな人はいますか?

います。
旦那です。
偏執狂なのでドロドロと一途です。
我ながら気持ち悪ィ女。


12…あなたが愛する人へ一言

粘着質でごめん。
一生付き纏います。


13…回す人6人を指名すると同時にその人の紹介文を簡単にかいて下さい。

設問1参照。
見ちゃった方はお持ち帰りお願いします。