2006年03月

2006年03月31日

着ボイスの苦労

いちご

←このイチゴ、、
おしりの割れ目みたいで
カワユス!!カワユス!!(*´∀`)

昨日のチャット参加してくださった皆さん、ありがとうでした☆
1時間だけだったけど初めていらしてくださる方や、皆さんと色々会話(文字だけど)できて楽しかったです!!

そいえば、新コンテンツ【WEB☆スター】の恵の着ボイスだけど、唯と似てると思われる方多しなんですが、
確かに赤松恵っぽくありません(汗
声高いし、セリフも「ぶってる」と言われても仕方ない

だってこの時、風邪引いてて声でなかったんだもん。
それにやっぱ実用性でしょ。

と思った恵は「電話着信ボイス」と「メール着信ボイス」をちょっとカワイクしてみた。
するとそれを聞いていた社長が
「おまえ、こんならしくないのでいいの??」
社長はちょっとイラついたご様子だった。

やべぇ!!(゚Д゚三;゚д゚)

そして、、私は挽回するために痛い喉を振り絞って目覚ましボイスに挑んだ。
「あんた〜〜いつまで寝て*☆。’&$?:<。いい加減にしなさい!!」

うん、実にアタシらしい。
ヨカツタよ、恵ちゃん(●´ω`●)グッジョブ

しかし、次の瞬間わたしはタダの空気が読めない人になりさがりました。

「おまえね〜、夜中にそんな大きな声で近所迷惑だろ、、それじゃあ虐待してる親だよ!!」

社長は静かに、そして確実にキレていた。

だったら私はどぉしたらいいんっすか!!。・゚・(ノД`)・゚・。

私らしさもTPOと応相談だ、、

ドンマイけいっ!!

◎というわけで、、WEB☆スターにご登録頂いた方は恵のギャップあり着ボイス、ぜひ取得してくださいね♪登録頂いた方は携帯に恵メールも届けちゃうょ!!

●そして次のチャット開催は4月2日(日)21時〜22時だよ(近っ!!)
 みんなが来てくれるの楽しみにしてまする〜〜〜〜☆

akamatsukei at 23:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
Profile

赤松 恵(アカマツ ケイ)
生年月日:1980年1月29日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:164cm


 新聞・雑誌各誌でライター他、グラビア活動を経て現在グラビア作品ディレクター、タレントマネジメントを務める。
Information
過去作品

●DVD映画
マン・ハンティング
リザレクション
アルバトロスより発売

●いじめ中学生(アイの羽)
小説付きDVDシネマ
テクニカルスタッフより発売

●ドラマ「恋する!?キャバ嬢」
フォーサイドドットコムより発売

etc