2007年04月

2007年04月30日

お手軽な時代ですね

3人の背中
海を目の前にした3人が
とても絵になってたので撮ってしまいました。
ちなみに、左がうちのスタッフのヒデちゃんと真中がカメラマンの会田先生、右がアシスタントの岡ちゃんです。マサヒロさん(うちの部長)がこの写真をみたら自分が入ってないことに相当なショックを受けると思いますが、、
この3人は仲良いみたいですよ。(笑)

恵ね、買い物大好きなんだけど。
外に出かけるよりネットで済ましちゃうことが多くなってきたのね
24時間いつでも買えるし、何よりも行く先までの往復の時間がね〜
結構、面倒くさい。

しかも、店舗に行くよりネットショッピングの方が品揃え良かったりして
服に関しては試着できない、というデメリットを含んでもネットショップの方が魅力的に感じます。

恵がね、よくネットで買うのは・・
水着でしょ、服でしょ、靴もだし、サプリメントとか。

そうそう、みんなもよく知ってるヤフーオークションってさ、、

車も船も、バイクも売ってるんだね!!??

マヂすげ〜よ。

土地さえ売ってるらしいからね〜どんなにお手軽だよ。。

「この家さ〜、ヤフオクで買ったんだよね〜」

いつか、言いたいっす!!(・∀・)

akamatsukei at 22:55|PermalinkComments(6)clip!
Profile

赤松 恵(アカマツ ケイ)
生年月日:1980年1月29日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:164cm


 新聞・雑誌各誌でライター他、グラビア活動を経て現在グラビア作品ディレクター、タレントマネジメントを務める。
Information
過去作品

●DVD映画
マン・ハンティング
リザレクション
アルバトロスより発売

●いじめ中学生(アイの羽)
小説付きDVDシネマ
テクニカルスタッフより発売

●ドラマ「恋する!?キャバ嬢」
フォーサイドドットコムより発売

etc