2011年10月26日

こんばんは(-*)

bf855d9e.jpg
ce5c3871.jpg
ご無沙汰です〓

栗橋…♪もう中日ですねぇ(^^ゞ

毎朝たんぼを眺めながら、心穏やかな日々を送ってます…

今年三回のせて頂いた栗橋も、さすがに今年は今回がラストだと思うので〓引き続き楽しんで踊りたいと思います〓

あのたんぼ…ドッグランにしたいなぁ〓(笑)〓


[PR] ----------

AV女優撮影会ならフォトサークルFINE!!秋葉原にいよいよオープン☆

akane11111 at 01:32|この記事のURL

2011年06月21日

blog移転のお知らせ♪

今日からアメブロにします〓皆さんみて下さい〓コメントも入ります〓
6969you-0707のブログ
http://ameblo.jp/6969you-0707/


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 12:18|この記事のURL

ありがとう(v^-゜)

f50e6a56.jpg
7e7bc211.jpg
大阪東洋も応援ありがとうございました(^^ゞジュンちゃんとも話してましたが、本当あっという間の十日間(*_*)きっと東洋が快適で負担も少なく…楽しく過ごせたからですね♪♪♪
ステージも歌舞伎ではステージ幅の関係出来なかった連続ターンができて♪気持ちよかったぁo(^-^)o浅草で踊ってる気分でした♪ 今週は初めて大阪観光もしっかりして!益々大阪が好きになりました(#^.^#)やはり楽しみがあると仕事も頑張れる♪次の横浜でのお楽しみは…万葉倶楽部(#^.^#)
劇場に来てくださってる方の仕事を頑張れる楽しみな存在になれるよう…これからも頑張ります♪


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 03:14|この記事のURL

2011年06月18日

イベント終了(^_-)-☆

4c8f8a2a.jpg
9cc471e8.jpg
今日のジュンちゃんとのイベント無事終了(^^ゞなんだかたくさんの方が来てくれて、デビューしてジュンちゃんとの神戸のロック興行とかいろいろ思い出して…恥ずかしながら二回目にうるうるしてしまいました(;_;)あの時はまさか自分が七年もこの仕事を続けて、そしてジュンちゃんともこうしてステージに出られるなんて思ってもいなかった…これからも共に歩んで行きたい大事な仲間です♪そして愛美はこれからも益々頑張って欲しいかわいい後輩です(^_-)-☆


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 23:33|この記事のURL

2011年06月17日

明日はイベント(^^ゞ

8ea4c558.jpg
4c94b622.jpg
明日は灘ジュンちゃんとのイベントだよんo(^-^)oスリーショット撮影とビンゴで私物プレゼント♪♪♪
今日は愛美が早起きして、帽子たぁくさん買ってきてくれた(^^ゞお揃いデザイン4個ゲット♪この中のどれかを明日ジュンちゃんと被ってイベントに出まする♪♪


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 23:20|この記事のURL

突然…コース!!

eeb10b85.jpg私の夏のコースが決定しましたo(^-^)
7月1日から15日浜劇
8月1日から10日広島
8月16日から31日SNA
ハードな夏(#^.^#)


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 14:53|この記事のURL

ゴージャス(☆_☆)

eb5c4acd.jpg昨日は頂いたモエと愛美の買ってきてくれたセレブパックでゴージャスナイト♪軽く8時間以上寝たので体の調子とお肌の調子がよいです(^O^)/大阪晴れだしぃ♪♪♪


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 14:45|この記事のURL

2011年06月16日

マリオカート(☆_☆)

d1ea46ce.jpg
9139c6a9.jpg
こんにちわo(^-^)o書きたいネタがたくさんあるのですが…blog追いつかず(>_<)おとといは愛美とマリオカート!負けたんですけどぉ…(笑)Wiiでやったら絶対勝つはずなので!また勝負します(^O^)/
楽屋への差し入れも届いてます♪頂きます(^^ゞ


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 16:57|この記事のURL

2011年06月14日

み♪な♪み♪

05f5daeb.jpg
efc0893a.jpg
こんばんわぁo(^-^)o昨日は愛美と合流して、みなみの町へ繰り出しました♪グリコ前で写メったり、露店でタコ焼き食べたり…なんか夜の修学旅行みたいで楽しかったょ(^^ゞ幸せ♪
今日もあと一回!頑張りまぁすo(^-^)o


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 20:26|この記事のURL

2011年06月13日

愛美(#^.^#)

c0bf3bca.jpg今日も一日ありがとうございましたo(^-^)
今日はな、な、なんと愛美が大阪に来てくれました(^_-)-☆マジ元気でるぅ♪今からご飯行ってきまぁす o(^-^)o話したい事がたくさん…


[PR] ----------

スカパー!アダルト放送大賞2011 熟女女優賞に結城みさがエントリー中!ぜひ投票お願いします☆

akane11111 at 23:29|この記事のURL
★オススメ★
プロフィール
生年月日: 7.7
身長/スリーサイズ:162 82・58・87
血液型: B型
出身地: 東京都
趣味: おかいもの、お風呂
特技: フルート

メッセージ‥‥これからも頑張るので、応援よろしくお願いします


★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より