キウイの旬は二月もうすぐ紫陽花が咲く

2014年05月21日

花薫る五月

どうもお久しぶりです。
皆さん元気してますか?
私は加齢による体の変化を受け止めつつなんとか元気にやっております。

生活の変化でバンド活動がままなりませんが、相変わらず音は楽しんでいますよ。
最近はYouTubeサーフィンにはまってます。


いろいろ生活の変化がありましたが、少し落ち着いてきた中で最近考えるのは、
自分にとって大切なものはなんだ?
という事です。

人からの評価?
お金?

たくさん大切なものがある中で一番大事なのはやっぱり自分なのです。
だって自分が大切に出来なければ人を大切に出来っこない。

ひとつひとつ自分の頭で考えて、丁寧にやらなきゃ。
流されている分だけ時間は皆に平等に流れているのだからますます感じる日々です。

皆さんは毎日どう過ごしてますか?
ではまた!
2014-05-07-17-37-26



akane4430 at 02:41│Comments(0)TrackBack(0) 生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キウイの旬は二月もうすぐ紫陽花が咲く