2007年05月01日

和歌山 DE Mai-K a tumarrow 2007 Spring

4月29日は、和歌山のオフ会の予定でした☆
でも、Jさんが体調不良で欠席&Mちゃんもそれなら行かないってことで、Eちゃんと私、そしてゲストのOさんだけ…

お昼前にOさんを駅まで迎えにいき、お昼を食べて、予約してる時間にちょうどいい時間になったのでカラオケへ♪
Eちゃんは元々途中から参加予定の為、先に受付を済ませて部屋に行きました(*^_^*)
Eちゃんが来るまではスパクリちゃんの振り付けを研究o(^-^)o
そうこうしてたらEちゃんが来たので、ヲタカラ開始♪何曲か歌った後はスパクリちゃんのダンスレッスン(^O^)

で、駅まで戻ってみんなで和歌浦せんべいを買ってからガストへ☆
ガストで食べながら語りました(*^_^*)話は結構ディープインパクト(笑)なとこまで進み(?)、いろんな話をしました☆
そしたら…話に熱中しすぎて、予定の時間よりも1時間以上遅くなった((((((((^_^;)
でもまだ話したりやん感じでした。
ってことで、駅で2人と別れて帰りました(^O^)

次回はみんな集まるやろうか??


akane57 at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(1)☆オフ会☆彡 

2007年04月18日

珍団USJ & お花見

ブログタイトル、ちょっと変えました(笑)
ちなみに『ありがっさまりょーたー』は、私が一番好きな奄美弁です。

最近更新してなかったので、たまってる分を少しずつ更新したいと思います☆

前日の夕夏ちゃんライブのあとでヲタカラ行って、また寝ずにUSJへ(笑)

たかあきくんとたかふみくんと智子さんと結香とRyoくんとゆうじくんと一緒にUSJ行ってきました(^O^)

新しくできたやつに、たかあきくんとたかふみくんと一緒に乗ったV(^-^)V最前センター!!
ちょっと怖いけどおもろかった☆
途中からなぜか爆笑の私(笑)足がつかんから怖いだけで、動きは多分そんなたいしたことないかと☆

で、結香とRyoくんと合流して、迷子のたかふみくんを迎えに行って、スパイダーマンに並んでくれてるたかあきくんと合流(^O^)
なのですっごいスムーズに乗れました(*^_^*)

で、智子さんのホテルにお邪魔してご飯食べて語りましたo(^-^)o

そんでからUSJに戻ってジョーズに乗りました☆これも最前。ヲタを最前にしたらどうなるか…そんなの決まってますよね(笑)案内してくれる運転手(?)吉田さんにPPPH(笑)後ろにおる人らめっちゃ爆笑してた!!
んで、降りてから、ジョーズの前でまたPPPH(笑)

で、またスパイダーマンに乗って、おみやげ見ました(^O^)

んで、夜は焼肉食べたよ(*^_^*)
めっちゃおいしかったぁ☆

で、たこやき食べて解散。

で、翌日は智子さんと大阪駅で合流して京都へ♪
まずは湯どうふを食べに南禅寺に行きました(#^.^#)めっちゃおいしかったです(*^_^*)
すっごい静かで落ち着いたお店で、珍団だらけできたらめっちゃうきそう(笑)
そのあとは南禅寺にお麻衣りに行って、平安神宮にむかいました。
その途中に山縣有朋さんの別邸があったので寄りました。庭、めっちゃ広かったです。そこで抹茶を飲みました。

そして平安神宮について、PPPH(笑)他の観光客がめっちゃ見てました(爆)
で、おみくじ引いたら末吉でした。微妙…

それから待ち合わせ場所に移動して、珍団と合流。何人かはめっちゃ久しぶりに会った気がする。
京都御所に行って、Time after time聴いたり歌ったり、写真撮ったりしてました。
桜はちょっとしか咲いてなかったけどね。。。
でも楽しかった☆ってか、麻衣ちゃんおらんくても全国からあれだけ集まった珍団がすごいと思う(笑)
その後は甘味屋さんに行って、パフェたべました☆

それから居酒屋行った♪まずはMai-Kコール!んでからPPPH☆ほかのお客さんもノってきたんがおもろかった(笑)
みんな飲みまくりですごかったです♪
そのあとカラオケ行って朝まで歌いました(^_-)-☆

ほんまめっちゃ楽しかったよぉ(^^♪やっぱ珍団はいいね(*^_^*)

akane57 at 22:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月10日

和歌山 DE Mai-K a tumarrow 2006 WINTER☆彡

今日は、地元オフ会でした(*^_^*)

今日のオフ会はゲストあり!!
ってことで、今日のゲスト2人を和歌山市駅まで迎えにいって、バスでぶらくり丁に行き、まずはドンキでサプライズグッズのお買い物(^^)vクラッカーとサイリウムを買いました(^^♪サイリウムは7色全部お買い上げ(笑)
んでからボーリングピンの前で麗加ちゃんと合流してカラオケへ。んでからじゅんじさんも来て、カラオケの部屋に入りました。んで、サプライズの準備☆
で、いろいろ話し合って、あとは主役を待つだけ(#^.^#)
そして、電話が来たのでスタンバイ(*^^)v
エリナちゃんが来ましたぁ(^_-)-☆
・・・
・・・
・・・
・・・
『お誕生日おめでとう!!』
ってことで、クラッカーと一緒にテーブルの下から飛び出したのは!!!
名古屋に住むさばちゃん☆
えりなちゃん、めっちゃびっくりしてました(笑)そりゃそうよね、まさか名古屋におるSちゃんと大阪のOさんが和歌山に来るとかだれも思わんよね(笑)んで、プレゼントを渡しました(^^♪寄せ書きに協力してくれたみなさん、ありがとうございました(^^)vちゃんと色紙はエリナちゃんの元に行きましたぁ(^_-)-☆プレゼント悩んだんやけど、自分が今までにもらったプレゼントで一番嬉しかったんって、寄せ書きやったからさぁ☆みんなに協力してもらいました(#^.^#)
ってことで、カラオケ開始。
とりあえずみんな、麻衣ちゃん(笑)
そこからは里菜ちゃんとか夕夏ちゃんとか、ガーネットとか、ZARDとかも☆
で、そんな途中も第2のサプライズ進行中。
ってことでバス停まで3人目のゲストを迎えに行きました(^^)v
3人目のゲストは、じゅんじさんの誕生日をお祝いするために来たTさん☆上野駅で「次は横浜で」って言って別れて、まさか和歌山で会うとは思わんかったよ(笑)
で、行きました。ドアを開けてみんなでクラッカー鳴らしたけど、、ちょっぴり微妙。ってことで、もう一度やり直し。みんなでベストオブヒーロー歌って、最後に「パーン!」
ま、いっか(笑)
で、いろいろ語って、いろいろ歌ってカラオケ終了☆
そして麗加ちゃんは帰り、エリナちゃんと私は、SちゃんとOさんをお見送りするのに市駅へ行きました(^^♪が…電車行ったとこ。。。なので次は30分後。
ってことで2人は夜ご飯を買って、そんで帰っていきました。
そのあとじゅんじさんに駅まで迎えに来てもらって、ガストへ。。。3時間くらい語り続けてました。もちろんヲタ会話。
で、、解散。
なぁんか、今までの地元オフ会の中で一番盛り上がって楽しかったかも(^^)v小道具も使いまくってたしね☆それにしても、ここまでサプライズが成功すると気持ちいいわぁ(#^.^#)
参加してくれた皆さんほんまありがとう(^_-)-☆

akane57 at 10:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月08日

7周年☆彡

今日は麻衣ちゃんのデビュー日やね(*^_^*)
今日で7周年☆
あれからもう7年たつんかぁ(って、7年前の今日の日を覚えてるわけではありませんが…)。私が初めて麻衣ちゃんの存在を知った日っていつやったんやろう??存在を知った日から気にはなってたけど、まさかここまで好きになるとは思ってもなかったよ(笑)
7年の間に、自分の中を占める麻衣ちゃんの割合がどんどん増えてった(^O^)今なんて、麻衣ちゃんなしの人生なんて考えれやんからねf^_^;
でもほんま、麻衣ちゃんのヲタで良かった(^O^)
10周年も20周年も、笑顔で迎えられるといいね(^_^)v

akane57 at 12:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月05日

白い雪☆彡

コナン、見ました!!
ビデオの録画もバッチリ☆
最近、バラードでも結構好きな曲が出てきました
『会いたくて...』もめっちゃ好きやし、今回の『白い雪』も好きやし(#^.^#)
カウントダウンまでに覚えやんと!!
にしても、今回の曲、なんか難しいよね(~_~;)
カラオケで歌うんとか難しそう。。。
あぁ、早くフルで聴きたいなぁ(^^)v

あ、コメントの返事返してないけど、もうちょっと待ってください。ちゃんと返すので…

akane57 at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月03日

12月☆彡

あっという間に12月。。
今年はなぁんかすっごく1年が経つのが早かったなぁ…
振り返るのはまだ早いからやめるとして(笑)、でも、ほんま楽しい1年やった☆
特に、ツアーが始まってからはあっという間に時がすぎて、でもツアーが終わった後はやたらと遅い。。。この1ヶ月がどれだけ長かったことか。。。
けど、今月は久しぶりに麻衣ちゃんに会える(^^)v麻衣友さんに会える(^_-)-☆
そう考えただけですっごい楽しみやし、頑張るパワーになるなぁ(^^♪
でも・・・カウントダウンが終わったら、私は何を楽しみに生きていけばいいんかなぁ。。。

akane57 at 01:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月28日

振込み完了♪

昨日、入金票がとどき、早速コンビニに行ってきましたぁ(*^_^*)
はずれたらヤフオクで落とせばいいや!なんて思ってたけど、当たってほんまよかったよぉ(^^♪
約15000円(半分くらいは相方さんから返ってくるけどね♪)でも正直結構キツイし。。。まぁ、はずれてたって、なんとしてでも行ってたと思うけどねぇ。

席が偶然、大連番になったりとかしやんのかな??(笑)そしたらさらに盛り上がりそう大連番するなら、ファイナルみたいに一番後ろっていうのもかなり楽しいかも(#^.^#)
というわけで、自分の席だけじゃなくてみんなの席もかなり気になります☆

今日はこれくらいしかネタないや(笑)

akane57 at 01:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月27日

更新したら…☆彡

どうも、21公演行ったお嬢ちゃんです(笑)
こないだ更新したら、早速2ちゃんにリンク貼られました(笑)
ま、いいけどね
珍団のあかねちゃんのブログ、また!!更新だっ


にしても、もうすぐ11月も終わるねぇ…
ってことは、カウントダウンまでもうすぐってことやけど(#^.^#)あぁ、早く行きたい(^^)v席どうなるんやろう??まぁ、跳べる席ならどこでもいいけどね(^^♪

麻衣ちゃんが何を歌ってくれるんかなぁってことも気になるわ(^^)v
とりあえず私の希望としては、Growing of my heartとState of mindと、Delicious Wayと、Ready for loveは歌って欲しい☆彡あ、もちろんalwaysは必要(*^^)v
そんでから、This is your lifeとかGive me one more chanceとか、All Nightとか聴きたぁい(^^♪
グッズもどういうもんがあるか楽しみやしね(#^.^#)

年末まで学校とバイト頑張るぞぉ!!って来年も頑張るけど☆

akane57 at 00:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年11月24日

久しぶり☆彡

訳あって、しばらく更新ストップ&今までの記事を消したけど、そろそろまた書こうかなぁと思います

って言っても、何について書こうかな??(笑)
まずは。。
今年のツアーはほんと楽しい思い出がいっぱいできました
全部で21公演行ったんやけど、その1つ1つに楽しい思い出があって、ほんま今まで生きてきた中で、一番楽しい夏でした
麻衣ちゃんもトーマスも大好きです☆
Mai−K.TVに映ったのも嬉しかった私を見つけた人いるんかな??
んで、涙のファイナルは、大連番やったおかげもあり、泣いた以上に楽しかったです9人で跳びまくりました
そんなこんなでファイナルが終わって脱力感に襲われてたものの、カウントダウンがあるって言ってたから結構寂しさもなく。。っていいながらも、やっぱ21公演参加したライブのファイナルはかなり感動したけどねぇ…

さぁ、次はカウントダウンや2006年最後&2007年最初のライブ、思いっきり楽しみたいと思います

ってことでこれからも麻衣ペースで更新していきますって、見てくれてる人どれくらいいるんやろ??

akane57 at 01:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)