パラダイス英ちゃん

私の見た事、感じた事

斎藤一人さんに会えた


  このあいだ、斎藤一人さんの講演会に夫婦で行ってきました。

  600人以上の人で会場は満員でした。斎藤一人さんは以前

  納税金額日本一になった方で、テレビで宣伝しているスリムドカンの

  会社の社長さんです。スピリチュアルな本を何冊も出されてみえる、
 
  私が勝手に師とあおいでいる方です。

  10人のお弟子さん達のうち8人の方の話も聞くことができました。


  不思議な不思議なおもしろい話ばかりでした。

 
  ちなみにこれで、うちの嫁さんは、小林正観さん、五日市 剛さん、

  三輪明宏さん、江原啓之さん、斎藤一人さん達本人と会ったことに

  なります。

                   

究極の綿棒

6bc65721.jpg 
   究極の気持ちE商品にこの綿棒が加わりました。

  綿棒の先に薬液が染み込ませてあり

  耳エステ用に開発されたものです。

  耳の穴だけでなく耳全体をクリクリすると

  後から、   ジワジワー 快感

    きれいなギャルにひざまくらでホジホジ

  されたら、タマラン と思います。

  そういう所がもうすでにあるそうですよ。

  

   パラダイスな使い方で男性や女性のアソコにクリクリもいいんじゃないかと

   日夜、研究を重ねています。

   

驚くべきインスタントラーメン


 仕入れたインスタントラーメン50種類を全て試食しました。

 家族で、多い時には8種類を食べました。

 まったく飽きる事なく味見ができました。

 最初は、「どうせ同じような味だから飽きるにきまっている。」と

 思っていたのですが、予想以上においしかったのです。

 スーパーで1番売れているラーメンなど足元にも及ばないウマーイ

 ラーメンが全国、いや世界には星の数ほどあるのが分かりました。

 究極の気持ちEラーメンは期待できる商材であることがはっきりしました。

 

楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ