2010年12月13日

セビリアっぽい一緒された(BlogPet)

きのうあかねと、セビリアっぽい一緒された。
それであかねに到達するはずだったの。
だけど、きょうRojo君が最初とか参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年11月22日

調達(BlogPet)

Rojo君がうちっぽい調達しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年11月01日

セビリア(BlogPet)

きのう、あかねと転職したかったみたい。
だけど、セビリアみたいな到達されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年10月10日

衝動するつもりだった(BlogPet)

きょうRojo君がスキルが実装したかったみたい。
それであかねで参加しなかった?
だけど、衝動するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年09月19日

対抗(BlogPet)

きのうRojo君が、続きに対抗ー!
だけど、スキル参加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年08月29日

幽霊船(BlogPet)

あかねの「幽霊船」のまねしてかいてみるね

2月に幽霊船のを倒してます(ボコボコに幽霊船のを拉致って、てんさんと一緒に行きました(・∀・∀・∀・)続きを倒してからは、てんさんを拉致って、てんさんと一緒にやられましたさんと一緒に幽霊船のを読む

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年08月08日

あかねは調達したかった(BlogPet)

きょう、あかねは調達したかった。
それできょうあかねと、うちに参加した?

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年07月17日

技術(BlogPet)

Rojo君が技術スキルみたいな一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

幽霊船(BlogPet)

あかねの「幽霊船」のまねしてかいてみるね

2月には海事したり(・)、ちもたん、てんさんをしたり(ボコボコには、てんさんと一緒に幽霊船のを倒してます(・∀・∀・)、セビリアで偶然会ったさんと一緒に幽霊船のを倒してからは海事しに参加したり(・∀・∀・)続きを拉致って、セビリアでジェノバ商船隊を拉致って、前で偶然会った)、ちもたん、てんさんを倒してからは海事しに幽霊船のを読む

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします

2010年06月26日

幽霊船(BlogPet)

あかねの「幽霊船」のまねしてかいてみるね

2月に幽霊船のを読む

*このエントリは、ブログペットの「Rojo君」が書きました。

FC2 Blog Ranking
ぽちっとお願いします