晩御飯を食べた後、若干ウトウトしながらスマホでゲームをしていましたら(ゲームは好きですが詳しくはないです)

「メモに書いて燃やして」

というメッセージが降りて来まして。

どういうことかな?と思いながら、机に座ってメモを拡げてみましたところ、

「私○○(自分の本名)とツインレイ●●(相手の本名)さんとの統合過程において二度と苦しまないことを誓います。
楽しく幸せな過程で統合します。 今日の日付・時間」

という文章が浮かんできてスラスラと書いてみました。

そしてキッチンで燃やしました。※皆様くれぐれも火事にはお気をつけ下さい。

まだツインレイと出逢えておられない方は相手の名前を「これから出逢うツインレイ」としてみて下さい。

一種のおまじないだと思って試してみて下さいね。



たまにこういう啓示(私はご神事と呼んでいます)を受けることがあります。

今回はネガティブな感情を祓う意味合いでしているのだなっていうのは分かりますが、

本当に今振り返っても理解しがたいこともありました。

例えばですが、「彼に会いに向かいなさい」

と言われ、彼は仕事中ですし連絡もほぼ取れなかった時なんですが、

近くの繁華街に向かわされ、終電まで時間を潰すといったことです。

結局何回か繰り返しましたが全然会えず、不安は増長するわ、虚しくなるわで散々何のためにさせるのかと泣き喚いたことも多々ありました。

それがきっかけで分離が始まったのですが、私達には分からないけれど高次元のタイムライン上で動く動作が求められたのでしょうね。


まだ対面セッションをしていた頃は、突然京都まで足を運ぶはめになったりしました。

依頼者の方が楽しんで下さったので結果オーライですけれども、当時は随分とヒヤヒヤしたものです。

気になって行った神社で参拝した結果、その場のエネルギーを整えたりなどしているようです。

私だけでなく、無意識に誰もがそこへ呼ばれ、エネルギーの調整をしたりしています。

個人でエネルギーを抜くのが得意な人、与えて増幅させる人、乱れ・偏りを整える人、邪気を祓う人。

そういう目的に沿って動いている(動かされている)みたいですね。

私は整える・祓うことが多いです。



ですので、皆さん一度「自分がこの場所へ呼ばれたのはエネルギー的なものかな?」と少し考えてみても違った視点から見れて楽しいと思います。

特にツインレイやツインソウル・ツインフレームと出逢う人達は、人のためというよりかは地球のために活動することが多くなってくるように思います。

もちろん自分のやりたい仕事をして人間として生活していくことが大前提ですが、時には自分の存在が地球のためになっているのだと思えてきたら素敵だなと思います。

スポンサードリンク