私ちゃんとヒーラーのお仕事やらないとなって思いまして(今更)、遠隔ヒーリングセッションは随時受け付けておりますし、単発レイキヒーリングであれば無料で受け付けてもいるのですけれども。





講座…いい加減やる??と今なっています。
ヒーリング講座に関しては、ずっと躊躇していたのですよね。
何故なら一般的にティーチャー(師範)の資格がないと伝授や講座が出来ませんよと言われているからです

私自身レイキを習得していた協会が制度的にかなりきっちりしていたので、筆記試験とか研修とかないと講座させてもらえない所なんですよね…。
だから余計だったのですが、宇宙からのエネルギーヒーリングやって下さいのサインがたくさんあって、いい加減に取り組んだ方がいいのかしらと。

そう。資格って3次元的な判断基準なので、元々素質ある方は伝授受けなくてもヒーリング出来てたりするんですよね。
私もお金かけて講座受けてマスターレベルまでやった割にはそんなに練習とか要らなかったんですよ。
明らかにエネルギーは倍増しましたけれどもね。

伝授するしないはひとまず置いておいて、皆さんはヒーリング講座に何を求められているのでしょう?
知りたいことって何なのでしょう?

もしよろしければコメント欄でもお問い合わせフォームからでも結構ですので、ご意見頂戴出来ればなと思います。

とりあえずヒーリング交流会的なものから出来ればいいかなと思います(*´-`)

[画像:b341f125-s.jpg]



【新月・満月ごとにエネルギーヒーリングを無料でお届け致します】
メルマガ登録はこちら。


ココナラ・ワオミーとは別にネットショップも開設しましたのでこちらからもぜひご利用下さい。

【ネットショップ開設しました】

【無料遠隔レイキヒーリングはこちら】

スポンサードリンク