2017/9/6 16:03 魚座で満月が起こります。

0906fullmoon


注目するポイントは
月・海王星のコンジャンクション(0°)
月・冥王星のセクスタイル(60°)
太陽・冥王星のトライン(120°)

太陽のサビアンは 乙女座14度「家系図」

天体は全体的に火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)に多いのでとても情熱があってテンションが高いです。

人間関係に多少のぶつかり合いがあるかも知れませんが前向きで建設的な議論も出来ますのであまり悲観的にならないで下さいね。
月のサビアン的にも上手く距離感を取って相手も自分もWin-winで決着がつきそうです。

今回の月は海王星・冥王星のパワーをとても引き継いでいますね。
新月から始めた種まきや水星(8/13~9/5)・土星(4/6~8/25)逆行間で見直してきたことを含め、精神世界やスピリチュアルな観点から実用的に現実面で形作ろうとしていたことが実を結ぶ時期です。

今年2月にあった魚座の新月(この時も金環日食でした)から始まったことがここで一旦区切られ成果が現れるでしょう。
今年のテーマはパートナーシップです。
勢いづいたのは春分からですが、人間関係において様々な試練があったことと思います。

10月からは木星が蠍座に入り、一年の新たな課題が始まりますので、今回の満月は本当に最後の調整ですね。
天秤座木星の学び本当にお疲れ様でした!って感じです。

ツインレイに関して言うと10月以降は統合に向けて本格的に動き出しますよ。
今現実的に考えられないなぁと思っていても、向かい合わざるを得なくなっていきますので。

今年の2月からあなたが向き合ってきたもの、形にしようと努力してきたことって何でしょうか?
それらが今回実を結ぶことです。
楽しみですね(*´ω`*)



こちらのホロスコープの解釈は全体的なテーマや流れを読んでいるものです。

個人で受ける影響は千差万別にありますので、もし必要であればメールセッションで承ります。



【無料遠隔レイキヒーリングはこちら】
スポンサードリンク