今日はスタジオを借りて新月エネルギーボイスの録音に行って来ました(*´-`)

実家に戻る前は実はお風呂場で録音していました(笑)
自然なリバーブ(残響)がかかってくれるので。

私はトランペットも趣味で習っているので練習も兼ねて。
2時間はたっぷり過ぎたかも。
でも音楽と触れられるのは私にとって至福の喜びなので良かったです。

カラオケも至福の時間なのですが(*´∀`)♪

楽器を吹いたり歌を歌っていると必ず身に付けている天然石がキラキラ輝いてくるのですね。

[画像:6e64a704-s.jpg]

[画像:5e3e6059-s.jpg]

音は周波数なので、鉱石も身体の細胞1つ1つも周波数を出して振動しているので共鳴しやすいんですよ。
ヒーリングエネルギーは音を介した方が浸透は早いんですよね。

感覚が鋭くて体感出来る方は遠隔ヒーリングだけでももちろん大丈夫ですが、体感に自信がない方や実際に体感を感じたいと思っている方は、断然エネルギーボイスの方が分かりやすく反応があると思います。

好きな音楽を聴いて楽しい気分になったり、煩い音を聞いて不愉快になったりするのと同じ原理ですね(*´ω`*) 

新月のエネルギーボイス配信は20日14時30分を予定していますので、登録がまだの方はぜひ!


【Energy Voice♪】
メルマガ登録はこちら。


【愛歌音の個人セッション】
癒音~yunon~ (手数料の関係で+1,000縁です)
※クレジット払いをご希望の方は癒音にて受付致します。
 

 【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】
スポンサードリンク