2017/10/6 3:30 牡羊座で満月が起こります。

20171006fullmoon



注目するポイントは
1ハウス乙女座火星・金星のコンジャンクション(0°)
↑に山羊座冥王星のトライン(120°)
天秤座木星・牡羊座天王星と太陽・月が2と8ハウス


ちなみにヘリオセントリック(太陽視点)の地球サビアンは月のサビアンと一緒です。
ヘリオのチャート↓
Screenshot_2017-09-28-21-22-22

 
今回の満月のサビアンは一見物騒なシンボルですけれども・・・。
違う言い回しだと「成功しなかった社会的抗議を示す不発弾」というね。

何ともイライラする、不完全燃焼な感じのシンボルなのですが。
実は私事で恐縮ですが、私のネイタル月のシンボルなのです・・・その上火星が乗っかっているという本当に物騒な配置をしております。

短気ですし待てないですしとにかく動いていないと落ち着かないという。。。(´Д⊂)

話せば長くなりそうなので置いておきまして(苦笑)
ヘリオのチャートを見てみますと、そこに金星のエネルギーが調和して一緒に降りて来ているようです。
獅子座の金星は自己表現の喜び、サビアンを見ますと「嵐の後の陽光」で冷静になって視野を広げる、達観、人に希望を与える、心の不安を取り除く光となる。
そんな不発弾を宥めるかのような(笑)エネルギーと共に地球へダウンロードされるわけですね。

一方、地球では無意識を表す月にヘリオの「不発弾」エネルギーは継承されているわけですけれども、この不完全燃焼さを糧にして、今この瞬間を生きよう・思い立ったら即行動を起こすぞ!というような形に変換出来れば理想ですよねと。

天秤座太陽は人を楽しませたい・調和して進んで行こうというエネルギーに変換されております。
ですので、あくまでも自分の意思や情熱は確立させておいて、周りとの距離感もちゃんと保っていきましょうという感じです。

乙女座の火星・金星も現実的な視野を持ちつつ、自分の意思を周りに平和的に主張するにはどう計画を練ればいいかという行動の手助けをしてくれていますね。
男性性・女性性とのバランスも良い感じです。

山羊座冥王星のバックアップも強力ですね!
自分と周りが喜ぶことをするのであれば全面的に協力致しますよ!といった感じです。
ただ、妥協は許しませんけれど!と大変厳しいです('A`|||)

満月は8ハウスで起こるので、大変密接な距離にある人達、愛するパートナーとの生活や継承されている能力、ギフト、蠍座木星の学びの対象となる人達との関係に焦点が当たります。

新月・満月の8ハウス率が本当に高い!
私ずっと同じ言葉を繰り返しているような気がしています。

2ハウスの自分の資質や能力を存分に開花した今、8ハウスの一番大切な相手のためにその能力を注ぎ込むといったような配置です。

ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウルの方達も次のステージへシフトされる方が大変多いのではないでしょうか。
統合または次なる段階への希望が見えてきそうなそんな雰囲気です。


こちらのホロスコープの解釈は全体的なテーマや流れを読んでいるものです。
個人で受ける影響は千差万別にありますので、もし必要であればメールセッションで承ります。

【期間限定】ツインレイ・ツインフレーム・ツインソウル鑑定【1年間】
 お悩みをホロスコープリーディングで解決へ導きます。


【愛歌音の個人セッション】


 【主な活動領域】
無料メルマガ Energy Voice♪

Twitter

Youtubeチャンネル



【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】
スポンサードリンク