2017/10/20 4:12 天秤座で新月が起こります。


1020newmoon

注目するポイントは
1-7ハウス間 太陽・月と天王星のオポジション(180°)
2ハウス水星と木星のコンジャンクション(0°)



そしてヘリオセントリック(太陽視点)のチャートはこちら。

Screenshot_2017-10-14-20-21-41


地球は牡羊座27度「想像の中で復活された失われた機会」

地球・天王星のコンジャクション(0°)
地球・天王星・土星のトライン(120°)

今回の新月のエネルギーは「次元の変化」「蠍座木星ステージの基礎固め」のような感じなのですね。
本格的に天秤座木星から蠍座木星へのカスタムチェンジします。

牡羊座は自己の確立。自身の生命力は最大限にまで高めていき、どんな能力があるかというのを把握した。
次はそれを実際どう取り入れていくのか活用するのかということに焦点を変えたいようです。

そして地球にそのエネルギーが降りてきた時、私達の視点では
「自分の能力や生命力をこの人だ!と決めた相手(環境)に注ぎたい」
そういうエネルギーに変わって見えてきます。

1-7ハウス間は「自分と相手」の部屋です。
これから1年深く関わっていきたいパートナーが見つかっているはずです。
今までは表面的にしか見えていなかったけれど、これからは深く深く見えなかったところまで追求していきます。

その相手には嘘は通用しません。
お互いが「かっこ悪いところ」も「情けない部分」も全部さらけ出して理解して支え合うのです。
「かっこ悪い」と思っているのはあなた自身だけで、相手はそんなところが愛おしいと思ってくれるかも知れないのです。

2人の関係を客観的に見るだけでなく、もっともっと上からの俯瞰的視点が必要になってきます。
人間目線じゃ分からなかったことも、鳥や飛行機目線だと分かることがあるはずです。
自分が目に見えている範囲だけが事実だとは限らないのです。

例えば前後左右が赤に見えていた箱が、上から見ると真上だけが青かも知れません。
何も書かれていないと思っていたのに、見る角度を変えると「I Love You」という言葉が隠されているかも知れないのです。



あくまで全体像なので個人の影響は様々あると思います。
もっとお悩みに沿って星の影響を知りたい方はこちら

無料メルマガでは新月・満月のエネルギーボイスを配信しています。遠隔ヒーリングだけでは体感がよく分からないという方は聴いてみて下さい。
無料メルマガ Energy Voice♪


【愛歌音の個人セッション】
セッションの寄付制について


 【主な活動領域】
Twitter

Youtubeチャンネル



【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】
スポンサードリンク