今日珍しく午前中に起きて、産土神社(うぶすなじんじゃ)を参拝して来ました。
今の実家は生まれ育った町ではないので、電車と徒歩を合わせれば1時間くらいですが年明け振りくらいですね。


今日は木枯らしが吹いていて凄く寒かったのですが、神社へ近づくにつれて次第に晴れ間が見え、暑いくらいの日差しになっていました。

本殿には応神天皇が祀られておりますが、手を合わせたところメッセージを受け取ることが出来ました。

「今、そなたは何を願うのか」

といったような内容でした。あまり神様から願い事を言ってみなさいという言葉は聞かないので、わざわざその為に呼んで下さったのか、と思いつつ、

彼と一緒になりたいのでサポートをお願い致します。

というようなことをお願いしました。
その瞬間、風がそよそよと吹いてあぁ応えて下さるのだなぁと思っていました。
右隣にはスサノオさんと菅原道真さんがおられるので参拝しました。
その時もそよそよと風が吹いたので、少し嬉しくなりました。


そしてそのまま録音作業に入りたくて、梅田へ向かおうとバスに乗りました。
バスは一本で行けるので電車じゃなくてバスにしてしまおうと乗ったのですが、凄い人混み。
この辺りは高齢者が多かったことをすっかり忘れていました。

乗ってすぐ気分が悪くなってしまい、これなら電車にすれば良かったと後悔しながら、とにかく電車の沿線沿いのバス停で降りようとしたのですが、次々に人が乗り込んできて、流石に耐えられなくなってどこでも構わないので降りたのですね。

そこは地下鉄の駅の傍でした。コンビニに寄って少し休憩していた所、よく見るとこの辺りは彼の住んでいる地域でした。
もちろん今日は仕事ですが、確かこの辺だったはず。奇遇だなぁと思っていたら、

神社へ。

と言われました。もしかして氏神様のところに行けということなのかな?と思い、近くに神社があるのか調べたら、本当に近くに神社がありました。
徒歩10分くらいのところに。

まさか彼の氏神様をお参りするとは思ってもみなかったですΣ(゚д゚;)
そこはアマテラス以下15神。

・・・以下15神!?ほぼ八百万じゃないですか(つд⊂)ゴシゴシ

色んな歴史の過程で合祀したみたいです。

だからチャネリングした時、男とも女とも取れない感じの話し方だったんですねぇ。
こちらでも一応、呼んで下さったお礼と同じ願いを。サポートをお願いしました。
確かこの神社を見つけてからも晴れ間が差して暖かくなりましたね(´∀`)

まさかの寄り道を経て、無事用事を済ませて帰ることが出来ました(´ω`人)


【愛歌音の個人セッション】
セッションのお気持ち制について


 【主な活動領域】
無料メルマガ Energy Voice♪

Twitter

Youtubeチャンネル



【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】
スポンサードリンク