この話題を星読みの話題にすれば良いのか、ツインの話題にすれば良いのか悩みますが・・・。

今日(11/11)を境にご依頼頂く方達が立て続けに魚座のご縁が続いていて、私もツインレイの彼も魚座なもので、

どうした、急に!?呼び込み過ぎじゃないのか・・・ Σ(・ω・;ll)

とうろたえております(苦笑)


ツイン鑑定関係なく、やはりホロスコープを読むのはその星のご縁って凄くあって、私自身に関係のある星座だったり今現在の星がそうさせたりするのですが、今蠍座に太陽・金星・木星がいるので水の星座(蟹座・蠍座・魚座)のご縁が集中してしまうのでしょうね。

そして私自身、蠍座と魚座に縁が深いので、上手いこと引き寄せてしまうようなのですね。
女性がね水の星座だと自分自身が見えない存在と共存していて突き動かされていく感じってすぐ分かるので、理解も飲み込みも凄い早いのですが、これが男性であったりすると無自覚だからたくさんの誤解を招いているのですよ。

私も精神世界に傾倒しなかった時期はたくさん誤解をされて、理解して貰えなくて、自分の感情とか説明出来ない予感みたいなものに酷く怯えて、ずっと葛藤があって苦しみました。
特に魚座さんは相手の望むものに染まりやすいので、別に精神世界でなくても、現実的な会社員だったりそういうものでも違和感なくスーっと入っていけるんですね。

その求められている役割を演じ切って成りきることが出来るが故に、自分の本当の役割を忘れていたりして、それを思い出すか思い出さないかでかなり人生は変わってきます。

ですから魚座には魚座にしか分からないマイワールドがあって、同じ魚座でも次元が違ったりすると、理解出来ないこともあります。
それが特に男性は顕著に出ます。

私の彼は特に、コミュニケーションや態度に関してかなり端折っているなと思われる部分があって、テレパシーを使えないと私も永遠に理解に苦しんだような感じはします。
どの魂の繋がりであっても関係なく、愛するし大切にしたいんですよ。

もう、全員本気なの。これは男女共に。

水の星座はこういう自己犠牲的なものを際限なくやってしまうから、傍目から見れば異性遊びが酷く映るし、見境ないんじゃないって思われがちなんですよ。
自分自身も分かっているんですよ、何でこんな好きなものがいっぱいあるのかなって。
人間だからキャパシティに限界はあるんだけど、それ以上にあり余っている愛情がとめどないんですよね。

勝手にキャッチしちゃうんですよ、相手の寂しさとか満たされなさとか。
それを自分が癒そうと動いてしまうんです、そうやって他者から認められようとしがちなんです。

でもこの蠍座木星の1年で、いい加減どれに本気出すか決めてねって言われているんですよ。
愛が深いのは分かってるよ、全員愛したくて満たしたい気持ちも分かるけど、1人に絞って下さいって言われているんですよ。
それは人じゃなくて場所でもコミュニティでもいいのですが、ちゃんと距離感保ちなさいという。

本当は1つに絞って徹底的に注ぎ込めば凄いパワーがあって、かなり変容を促すことが可能な星座達なのですよね。
外に原因を作らないで、自己を見つめて覚悟してねと。


それで少し話が逸れるのですが、2,3日前月が蟹座を運行していた時、私凄い理由なく不機嫌だったのですよ。
私にとって12ハウスを運行する時って潜在意識を刺激されやすいのですね。

それでまぁ、あまりの現実の動かなさ(それでもゆっくり確実に動いてはいます)にキレてしまって、彼にテレパシーでブチギレて、彼を戦々恐々とさせる事件が勃発(笑)
その時に発した言葉が
「もういい加減外に向かうの止めて、私を見なさいよ!!」
というものでした。

仕事が家庭がというのは外側の原因であって、結局私と一緒になりたいと思ってるんだったらちゃんと行動取りなさいよっていうことなのですよ。
本当に今私は彼待ちの部分が多くて、ある程度は許容しているつもりですし、タイミングは最善で動いているのも分かってはいますが。

水の星座は怒らせると怖いですからお気をつけ下さい(苦笑)

そのテレパシーを受け取ったのか、電話くれましたよちゃんと (*・∀・*)
・・・電話くれればいいってもんじゃ、ないんですけどね(厳)
愛する人や場所をこれ以上間違っちゃだめだよっていうことなんですよね。

魂の繋がりなんて関係ないんだって思うからこそ、 曖昧にしていたら収集つかないから決めて欲しいのですね、宇宙の意図としては。
ちゃんと決めて、ちゃんと正しい接し方して下さいねと。 

ですので、魚座をパートナーに持つ方は、自身の個人天体が魚座になかったらかなり混乱すると思います。
優しいからつい甘えてしまっておざなりにしやすい星座でもあります。
そしてそれをまた平気だよって言っちゃうんだな、これが。

お互い悪気があるわけではないですし、魚座の方もはっきりしないとなって思ってはいるんですよね。
でもはっきり言うってことは相手に境界線を引くことになりかねないじゃないですか、それが怖いのです。
曖昧な方が居心地いいんですよ。これは蟹座さんはちょっと当てはまらないかも知れないですね。

何かこう、珍しく魚座に対して感情移入してしまったので(笑)、記事を書きながら震えていたりするのですけど、本当悪気はないのですよ、すみませんね il||li(つд-。)il||li

地球で生きていくのには繊細過ぎなだけなので、どうか優しくしてあげて下さい。
みんなが幸せであれば自分も幸せなだけなんですよ。
みんなが笑った顔が見たいだけなんですよねぇ。

もちろん他の星座達も良い所がいっぱいあるので、機会があればそういうのも書いてみたいなと思います。
uoza
 


【愛歌音の個人セッション】
セッションのお気持ち制について


 【主な活動領域】
無料メルマガ Energy Voice♪

Twitter

Youtubeチャンネル



【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】


スポンサードリンク