2017/11/18 20:45 蠍座で新月が起こります。


20171118newmoon


注目するポイントは
  • 2-8ハウス間のドラゴンヘッド・テイル(180°)
  • アセンダント(Asc:1ハウスの線)・太陽、月(5ハウス)・キロン(9ハウス)のグランドトライン
  • 蠍座金星(4ハウス)・魚座海王星(9ハウス)のトライン(120°)

 
太陽・月のサビアンは蠍座27度「行進している軍楽隊」


そしてヘリオセントリック(太陽視点)のチャートはこちら。


Screenshot_2017-11-15-18-10-09


地球は牡牛座27度「ビーズを売るインディアンの女」

  • 金星・天王星のオポジション(180°)
  • 地球・火星・冥王星のグランドトライン

今回の新月のエネルギーのテーマは「発信していく」

前回の新月で「自分の能力や資質を誰に注いでいくのか」決めていきました。
そして満月で「注ぐエネルギーをどう具現化するか形に出来るのか」方法が分かりました。
そして今回は「決めた相手にいよいよ発信していこう」という流れに入っていきます。

ヘリオでは相変わらず地のグランドトライン=地に足を着けましょうエネルギーが健在です。
居心地よく生きていくためにはどういう方法があるのか情報を集めようとしています。
皆さん知りたいんです。今の現実を自分自身で変えていける突破口があるはずだと。

そして地に足を着けましょうエネルギーは地球に降りると、蟹座・蠍座・魚座の水のグランドトラインに変わっています。
水は感情や精神性も表しますが、周波数(振動)=エネルギーも表します。
自分の見ている現実を望んでいるものへと変化させるためにはきちんとエネルギーを活用して下さいね、と説いているわけですね。

言霊や数霊、音そのもの、全てが「物質を媒体としたエネルギー」です。
言葉・数字・音にエネルギーを変換させているわけですよね。
本当に様々な角度から読み解けるわけですが、どれか1つに特化するのではなくて、とにかく色んな情報を集めてみることです。
そして自分がピンときたものを繋げていくのです。

スピリチュアル界隈の人、オカルト界隈の人、科学や物理学の人は見ている視点が違うだけで同じことを読み解こうとしている人達です。
いい加減同じことをやっているんだよって気付いた方がいいですよね(笑)

先に気付いた人が周りに教えて伝えていくんですよ、これとこれは繋がっているよと。
エネルギーを使って現実を変えることに成功した例があるんだよと。
そうやって宇宙と地球ルールを上手く組み合わせることが結果自分の人生を生きやすくするのだと発信していくのです。

それは別に不特定多数でなくてもいいんです。
自分がこの人にだけは知って貰いたい、幸せになってもらいたいなという人だけでもいいので伝えていくんです。
その人がまた別の大切な人に信じられない方法で変わったんだって!面白そうだよね!と拡がっていきます。

もちろんそれは今巷にありふれているような事ではなくて、もっと根拠のある真実でないと発信出来ません。
腑に落ちる方法で、もしかしたら自分には限界なんかなくって、この法則を利用すれば色んな可能性が広がるんだって納得出来るのです。


真実というのは「自分が」ちゃんとこの目で見て体感出来たことです。
それに対して理論づけていくのは後からでも出来ます。
出来るならきちんと理論立てていった方が、一発まぐれではなくて安定して利用出来るものに変わりますよね。

そういうことを幸せになって欲しい人に教えてあげて下さい。


あくまで全体像なので個人の影響は様々あると思います。
もっとお悩みに沿って星の影響を知りたい方はこちら

無料メルマガでは新月・満月のエネルギーボイスを配信しています。遠隔ヒーリングだけでは体感がよく分からないという方は聴いてみて下さい。
無料メルマガ Energy Voice♪


【愛歌音の個人セッション】
セッションの寄付制について


 【主な活動領域】
Twitter

Youtubeチャンネル



【お申し込み・その他お問い合わせはこちら】
スポンサードリンク