先日、ふとツインソウル♀に連絡を取りたくなったんですよね。

疎遠になったキッカケとしての思い出があんまり良いものではなかったので。
私はツインレイとの学びで引き離された感じでしたから、もう何となく言えるようになった気がしたんです。

その子も同じようにツインと出逢っていて、まさに課題に取り組まなければという状況で。
すぐさまホロスコープセッションに移行してツイン鑑定から何から全部やりました。
ボイスヒーラーをしているので交換セッションという形にしたのですね。

彼女はそれから歌う機会が何度もあるわけですが、降りてくる情報がとても濃くなったみたいなんですよ。
自分のホロスコープと彼との関係をきちんと知ることによって色々ダウンロード出来てしまったみたいです。

そう言えばあまり同業(と言うべきなのか 笑)の方にセッションしたことってなかったんじゃないのかなーと。
彼女は私のツインであったことも関係していると思いますがやはり相乗効果ってあるのだなと実感しました。

関東方面で活躍されている方なのでお近くの方はぜひ逢ってみて下さいね!

私は彼女の声がとても好きで、クリスタルボウルやシンギングボウルを使っていてその音色も好きなので、彼女以外のボイスヒーリングは正直あまり聴けないです。
昔から「声や音」の好き嫌いが凄くあったのですよ。

分離期間でとても辛かった頃は彼女がくれたヒーリングボイスをヘビロテで聴いていました(笑)


そんな佐藤麻有子ちゃんのホームページはこちらです。

スポンサードリンク