「紅音の瞑想生活」

2017年05月27日

ありがとうございました

image

昨晩5月26日(金)十三ニューサンローラン
ボーカル&ギター上新友佑。ピアノ小野麻美
いつもと違ったステージをお届け出来たのではないでしょうか

ツインボーカルとても勉強なりましたしタノシカター

お越しくださりありがとうございました

今晩5月27日(土)はラ・スイート神戸グランブルー20:30〜歌ってます。

来てね

akane_meisou at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIVE 

2017年05月26日

本日

image

本日十三ニューサンローラン20:00〜21:00〜
ボーカル&ギター上新友佑。ピアノ小野麻美。
いつもと違う曲挑戦してみます

会場につながるエレベーターは私祭りになっているそうです(笑)

来てね

akane_meisou at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2017年05月25日

ありがとうございました。

image

昨晩5月24日(水)神戸岡本born free
←からピアノ宮川真由美、わたし、中村尚美、渡邉愛子

いやー盛り上がりましたね

愛子プレゼンツメンバー、とっても良かったです

image


シンガーの山里直樹氏も遊びに来てくださり一緒に歌ったりーーと盛り沢山でした

必ず秋辺りにこの素晴らしいメンバーで、この素敵なお店born freeにてやりますので、また報告させていただきますね

勿論〆は深夜ラーメン「ふうりん」にて(笑)

akane_meisou at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!LIVE 

2017年05月24日

グルメ

東京プチライブ時に行きましたグルメです。

image

浅草のどじょう〜の

image

赤坂の韓国料理

image

麻布の更科本店

image

諸々洋食屋さんやオイスターバーや大好きなエクストラコールド

中々食べてますね(笑)今気付きました

そんなワタシ今日も歌ってます。

神戸岡本bonefree
image


来てね

akane_meisou at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お店 

2017年05月23日

プロマイド

image

またまた前回東京プチ遠征ライブの時に撮影して参りました(笑)プロマイド

今回は着物も着せてもらい浅草ブラリ旅
image


ニュープロマイド写真ライブハウスには持っていきますので(笑)

見てね