September 2009

September 29, 2009

営業のお知らせ

秋らしくなってきましたね〜

まだまだ暑いですが、朝晩は涼しく秋を感じますね(・∀・)

芸術の秋 スポーツの秋

食べ物も美味しい時期ですね〜

栄養をしっかりとって、運動で体の機能をアップさせましょう。

心も磨きどきです。

いいものをたくさん吸収しましょう

前置き長くなりましたが、(´−д−;`)

営業のお知らせです。

10月2日(金)お休みさせていただきます。

私の勝手な都合で、ご迷惑をおかけします。

修行の旅に出てきます

なーんていうと大げさですが
1年に1度は必ず滝に打たれに行ってまして('▽'*)ニパッ♪

自分自身と向き合う時間はあるようで、一日の忙しさにながされ、向き合ってなかったり。

セラピストとして、人を癒す=自分自身も癒されていることが大事です。

滝行をし、極限状態に身を置くことで、気力、決断力、集中力、直感力、野生の勘(!?)笑 などなどを養うことができます。

そして、偽りのない自分と向き合う

雪解け水だろうが、雨が降ろうが、滝に行ったら、逃げも隠れもできませんからね〜
正に自分と向き合ういい機会だといえます。

自然のエネルギーもいっぱい吸収し、パワーアップして帰ってきますね。

私が1番幸せを感じる瞬間は、お客様が元気なお顔でお帰りいただけたときのドアの瞬間です。(⌒-⌒)

元気いっぱいなお顔でお帰りいただけるとホッとします。

今日よりまた明日が元気でいられますように☆
いつも願ってます。

今まで以上によりより施術ができますよう、エネルギーチャージしてきます。

また滝レポしますね

※お休み中でも転送になってますので、ご予約・お問い合わせ等ございましたら、お電話いただけたらです。


akane_r_space at 16:11|PermalinkTrackBack(0) アカネ リフレッシュ スペース 

September 23, 2009

はまりもの

最近、私がはまっている調理器具のタジン鍋

とんがり帽子で見た目もかわいいです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「タジン鍋」とは?

水の貴重なモロッコの砂漠地方で誕生した、水を使わず調理ができる鍋です。
食材だけの水分で調理ができて栄養を逃がさず、油いらずでとてもヘルシー


あ  べつにタジン鍋のまわしものではないですよww
Σ( ̄ロ ̄|||)

なんでもある食材をポンポンいれて待つこと7〜8分
楽チンで美味しい一品が作れます

お料理に限らず、何か自分のお気に入りアイテムがあると、日常何気ないこともとても楽しく感じますよね〜




090901_195510

お野菜たっぷりと疲労回復効果の高い豚肉で今日も元気です
ヾ(=^▽^=)ノ
090901_195706


















真ん中の緑は変わりドレッシング

 余りもののパセリの処理に困ったので、パセリとビールのつまみにしてる、アーモンドフィッシュをミルで細かくして、オリーブオイルで混ぜました。

アーモンドの効果
ビタミンEの抗酸化力によるお肌の老化予防
血液サラサラ効果
オレイン酸のコレステロール抑制効果等に加え、ダイエット効果。

とは言っても、アーモンドって日常の食生活で摂りずらいので、ドレッシング等で混ぜて利用すると摂取しやすいですよ

090901_194231

akane_r_space at 18:09|PermalinkTrackBack(0)