2006年10月21日

寒くなりました

またもやお久しぶりです!!!
大野です。
引っ越しました。実家を出ました。
五ヶ月くらい前から家から出ていたのですが今回の引越しで正式に家を出ました。
新しい住家は沼袋という少し低地っぽいところにあります、川の近くなので夏のぼうふらが心配です。
でも大家さんはいい人で、まだちゃんと話してないが。同じ建物の3階に住んでいる建具屋さんだ。
引越しして二週間経ちそうな本日、両親とおばがちらっと遊びに来ました。
毎日会っていた両親がなんか遠い存在に感じた。顔とか改めて再確認してしまった。
あれ、こんなだったかな。。。
あんなファザコンマザコンだった私ですが変わったものだなと思いました。
お母さんが持ってきてくれた、れんこんばさみの揚げ物を夕飯に食べたら懐かしい味がして変な気持ちになった。お袋の味
そして私は料理の腕をあげてがんばろうと思いました!
しかし欲が無くなった、まずい。
あるのは食欲ばかり、豚です。

(とうこ)

toufukono at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

お元気ですか??

あーまたもや間あけてごめんなさい!!!
私は今、もいっこバイトをしようかと思ってるところです。
で、今日面接に行ったのですがどうやらだめそうです。
もっかいさがさなきゃいけないです。
参ったなあ。
しかし生活は苦しいけど楽しいな。自分の稼いだお金で生きるってなんかいい。
10月から?奨学金返済が始まるのが怖いがー

ユーミンの‘目に映るーすべてのことはーメッセッジー,が本当にいい歌詞だなと思うこのごろです。

(とうこ)

toufukono at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

だいぶおとさだなしでごめんなさい!

おひさしぶりです、大野です。
新しい生活始まりだいぶ経ちます。
そこで超順応してると思います。
しなきゃおかしいです。
自然にそうなるものです。

大学生の頃と違う毎日ですが違った刺激をいろいろ受けました。
楽しいです。
でももっかい大学生にもどりたいなとも思います。
サンガの合宿もっかいしたいな。

みなちょっと変わっていくけどそれはいいものだと思います。
今は常にいい。と思います。
過去がなけりゃ今はないし、最悪な過去がなくていつも運がよかったな。と
思います。

私のおばとよくそういう話しています。おばはキリスト教信者でいつも過去の時空が
ごっちゃになった話をしこっちまで頭ごっちゃにされますが、時々へーと思うことを話してくれます。

(とうこ)

toufukono at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月02日

6月突入

e7f4c602.JPGご無沙汰していました、
メンバー荒木です。
もう6月に入りましたね。

あっとゆう間なようで、結構5月は
いろいろあり長かった気もします。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

5月の最初の方に私はGallery Stumpとゆう鎌倉に出来た
ギャラリーのオープニングパーティーに行ってきました。
Gallery Stumpは、多摩美の時の先生がつくったギャラリーで、
そのギャラリーメンバーには多摩美の時の同級生もいました。
皆様も是非、足を運んでみて下さい。


(リョウコ)


bububu7 at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月02日

いきなり夏みたい

5月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日はいきなり夏みたいな暑さでびっくりでした。
夏!!いいですよね。 でもまた急に寒くなったりしたら嫌だな。

自分の部屋にアトリエスペースを先月の終わりから作り始め
ました。 
ビニールシートで床や壁を覆ったり、棚を作ったり、廃材をあさ
ったり、山雅苑の部屋をアトリエに改装した時の事が思い出されます。

しっかり活用しようと思いますが、エアコンがないので
夏は地獄かな。
(リョウコ)

bububu7 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年04月12日

ギブミーフリーダム

どうも。メンバー小林新生活レポートPart2。
今日はオフです。
次のオフにはサイト更新すると言ったにも関わらず、してません。
みなさんごめんなさい。
メンバーのみなさんもごめんなさい。

毎日仕事が忙しく、またオフの日も会社のレポートに追われる日々です。
次のオフには!必ず!必ず!やります。

さてさて、社会人になってもうすぐ2週間。
だんだんと会社にも超順応してきたところです。
忙しいとかなんとか言っちゃって、社会人っぽいと思いませんか?

最近超順応してるなーと実感したのは、外国人の方と触れ合う時です。
自分は今販売研修についていまして、
自分の働いているところは土地柄外国人観光客がいらっしゃることが多いのですが、
普段日本人のお客様だと口下手な自分のことですので、なかなか誉めたりするのは照れくさいのですが、
のりのりの外国人の方には、猛烈な笑顔で
「ヴェリー ナイス!」とか言っちゃいます。
もちろん「リー」のところは巻き舌です。

海外旅行をする時でも、やたらとのりのりになってしまう自分がいます。
普段は陰湿な日本人代表といった性格なのですが。

(アカネ)

akane_sanga at 17:20|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2006年04月11日

ニュウガクしました

メンバー荒木です。昨日無事、大学院に入学しました。
入学式はさくっと15分程度で終わりました。

オリエンテーションで新しいアトリエメンバーとお話したり、
場所決めしたり。
仲良くなれるといいな、と思います。
(リョウコ)



bububu7 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月04日

新生活に超順応

春です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

サンガ3人はそれぞれ新生活を送っております。
毎日足が棒のメンバー小林、新生活レポート。

自分は実はシュウショクしまして、社会人としてのスタートを切りました。
社会人として生きる中で感じたことを作品につなげていこうというもくろみがあるんですけれど、
社会人4日目、まだまだ会社に順応するのに必死であります。

しかし初日よりはちゃっかり超順応しちゃってる自分の存在も感じてるので、
1ヶ月も経てばすっかり超順応しちゃってるのかもしれません。
楽しみなよーな、こわいよーな。

今日はオフなので、夕方整体に行きます。

次のオフにはサンガサイトの更新をばっちりやろうと思います。
今日は休ませてください。
ぐー

(アカネ)

akane_sanga at 14:09|PermalinkComments(4)TrackBack(2)

2006年03月26日

生きるとゆうこと byみつを

f8526b08.JPG23日卒業式、25日山雅苑とのお別れが無事終わり、
私は個人的に明日、一人暮らしの部屋を引っ越します。

明日メンバーも忙しい合間をぬって手伝いに来てくれるので心強いです。
が、まだ全然準備が終わってなくて死にそうです。
かんぺき徹夜っちゃが…

画像は卒業式で、3人とも個々に受賞した福沢一郎賞の賞金を
見せびらかしている所。
サンガでも第一回展覧会終了後、いろんな所からオファーが
きたとゆうこともあり、昨日の飲みでは調子に乗って
「うちら天才集団だわ」とまたも自画自賛。
まわりで飲んでいたおいおいのジジやババが
ふらふらうちらによって来る程、とても電波な集団でした。

そこで4年間の制作や諸々の事を話して、
結局、「生きるとゆうこと」とゆう結論?がでて
大はしゃぎな私とアカネ氏は、ずっと
「生きるとゆうこと。生きているとゆうこと。
    死んでも生きるとゆうこと。byみつを」などと連呼。
そんな私達を横目にとうこ氏はリバース状態に突入。
きっと凄くうざかった事でしょう。とうこちゃん、ごめんね。

そんな私もカラオケでリバース。その後終電をのがした3人
はタクシーで私の家に泊まりました。
今の私の家に3人で泊まるのも最後。思えば2年前、こんな
かんじで私の家に2人が住みついている時に
交換漫画(今のサンガ漫画)の第1話を書きはじめたのでした。

いろんなことが終わって、いろんなことが始まります。
こんな時期にきっと超順応は目に見えやすくなるのかな?

今後3人、別々の場所での超順応日記をお楽しみに!!
(リョウコ)





bububu7 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

卒業に超順応

ee3985e8.JPG木曜日に大学の卒業式がありました。
3人とも無事、多摩美を卒業してきました。

そして昨日、4年間共に切磋琢磨してきた場所、山雅苑5号室からも卒業しました。
ありがとう山雅苑、お世話になりました。

近い将来山雅苑はサンガの生まれた場所として伝説の地になることでしょう。


昨日は多摩美学内展の搬出+山雅苑の引き払いという2大イベント後で大荷物を抱えながら3人で打ち上げ。
卒制で手にした福沢一郎賞の賞金と戻ってきた山雅苑の敷金とで気を大きくした我々は、暴飲暴食。いつもは頼めないあんな料理こんな料理をたらふく食べ、カラオケに突入。

1曲目、SPEEDの「my graduation」でメンバー全員号泣。
ドリンクを運んできたカラオケ店員さんがぎょっとしてました。

その後卒業ソングで心ゆくまで号泣した後、
メンバー荒木熱唱の「紅」に2人猛烈なヘッドバンキングで首を痛め、
シメはやっぱりマイケルの「スリラー」で踊り狂い、終了。


山雅苑からは卒業し、今後サンガは新たなスタートを切ります。
次はどこに超順応するのでしょうか。
お楽しみお楽しみ。

(アカネ)

akane_sanga at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月25日

卒業式

昨日サンガ三人は大学を卒業しました。
式で大泣き。と思い出席したのですが泣けませんでした。

途中お腹が空きすぎて我慢ならず、トイレに行きたかったアカネ氏と一緒に会場から抜け出しました。
私はナタデココジュース(小学生の頃よく飲んでいたので懐かしい味した)をがぶ飲みし
なんとかお腹を一時的に落ち着かせる事ができました。
また会場に戻ったのですが、私たちがいない間に何科だったか忘れたんですがマイケルジャクソンの扮装をした生徒が科の代表として壇上にあがって会場がわっ!としたらしいです。
すごく見たかったです。
そのあとお腹が少し落ち着いたせいか、私は少しの間体が斜めって寝ちゃってたようです。(アカネ氏談)

そんなこんなで明日は山雅苑引き払いの日となりました。
今日ひとりでサンガに行ってセンチメンタルな気分になりました。
(とうこ)


toufukono at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月18日

最近

バイトの毎日です。美術館でバイトしてます。楽しいです。
しかし疲れます。早く寝れば良いんですが眠れず、最近買ったカモミールティーをもってしても効かず、睡眠不足で電車の各駅に乗って寝てます。バイトでは美術館内の監視の仕事もあるのでうとうとします。
てかよく寝ちゃいます。気をつけねば。
そんな感じで、渋谷の街にも昔よりはちょっと慣れ、(前は苦手であんま来る事がなかった。)
バイトにもとっても慣れました。
慣れは自分の中ではだらしなさを生みがちでありますが欠かせないものです。
違和感を感じない時間を過ごせるって幸せです。
あーもしや家で眠れないってことは家で緊張しているのかもしれないです、、
なにをだろか。緊張する事は兄が居間にいるときだけで他は何一つありません。
不思議だなー。
今日もまた朝になりそうです。

(とうこ)

toufukono at 04:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月09日

女性ホルモン

636c6f93.JPG一昨日は2月の展覧会の片付け&打ち上げでした。

展覧会以来ぶりに山雅苑に集合しました。
作品の解体と荷物の持ち帰り、写真をはがす作業のことを考えると3人とも途方に暮れて、しばらくコタツでぼけっとしてしまいました。

しかし作るのに時間がかかっても、壊すのはあっという間です。
なんだか哲学を感じてしまいます。

そして、打ち上げ。
サンガ行きつけの(といっても2回目)ホルモン屋へ行き、ホルモンをたらふく食べ、その後カラオケに突入。

ホルモンを食べ過ぎてお腹が重く、カラオケ屋に入ってもしばらくぼけっとしてしまいました。
数曲熱唱し、満足して帰りました。
とても女子大生らしい充実した1日を過ごすことが出来ました。

しかし翌朝起きてみると、首に激痛が走りました。
メンバー荒木の熱唱したX−JAPANの「紅」に合わせて猛烈にヘッド・バンキングしたのが原因です。

それと、朝寝てる時に母が私を起こしに部屋に入った途端、
「にんにくくさっ!」
と叱られました。


(アカネ)


akane_sanga at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

火事寸前!!

d0571e6f.jpg大変遅くなってしまいましたが、
第一回展覧会の出来事の一部を
お話しようと思います。

画像は、展覧会で飾った約2m何十cm(ろうそく含め)
のオブジェです。
もちろんこのろうそく(と火)は本物で、展示期間中
何十本と取り変えました。

窓を全部しめきった室内で、エンドレスにろうそく3本が
燃えているので、酸欠で息苦しかったです。
特にお鍋を食べて行かれたお客様方は、長い時間あの中にいて
とても苦しかったことでしょう。ご迷惑おかけしました。

このオブジェ、3人でこたつでまったり等していて
つい存在を忘れていると、すぐにオブジェの上面がファイヤー
してしまいます。上の方の表面に貼っている写真なんかは、
1日目にして黒こげでした。
お客さんから
「あの、なんか燃えてますけど…」 とゆう指摘を
多々受け、その度にギャーギャー言いながら水をふくませた
スポンジで鎮火。 火事を防いで頂いたお客様方には大変感謝
いたしております。ありがとうございました。

またこのろうそく、限りなく天井に接近していて、天井がかなり
あつくなっていました。 あるお客様から、
「見ためは大丈夫でも、天井があたたまり過ぎたりすると、
中の板が燃える事がある」 とゆう指摘を受け、
メンバーは、
「上の部屋の人を殺しちゃうかも…」
とゆう一抹の不安をおぼえましたが、今の所そのような連絡は
来ておりませんので大丈夫だと思われます。
(リョウコ)


bububu7 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

ありがとうございました!

あー
19日に無事サンガ初の展覧会は幕を閉じました。最後のパフォーマンスのみクラッカーをならしたのはおわかりになりましたか?
三日間、いろんな方が来て下さってお話し出来てとても充実した日々を過ごす事が出来ました。
また、三人だけで過ごした時間も眠気と食い気が異常な状態でしたが忘れられないものとなりました。

皆さん、それぞれにいろんな反応してくださいました。恐いと思った方、かわいいと思った方、気持ち悪いと思った方。  

どれもうれしいです。

しかし皆さんがそれぞれにどんな思いを持っててもある瞬間は超順応しちゃったであろうと思ってます!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!

(とうこ)

toufukono at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月21日

第1回展覧会

サンガ第1回展覧会が終了致しました。
本当に沢山の方にお越しいただいて、感謝感激です。
ありがとうございました!!

いろんな事があって何から書いてよいのか分かりませんが、
撮影していただいた写真があがったら、それを見て思い出しつつここに書いていこうと思います。

とにかく皆さん酸素の薄い5号室の中で長い時間お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。

そして展覧会場でもチラシでお渡ししましたが、
第2回の開催が決定しております。
場所は山雅苑ではありませんが、実はもうかなり構想は決まっていて、
一回目をはるかに凌ぐものになるのは間違いありません。
詳細は随時HPでお知らせいたします。

今回の反省をふまえつつ、サンガは新たにスタートをきります。
皆様、これからも突っ走ってゆくサンガをどうぞよろしくお願い致します。
(リョウコ)

bububu7 at 03:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月20日

展覧会終了

66f0a17b.jpg2時間程前にサンガ第1回展覧会、
「山雅苑5号室 〜超順応に出会った〜」が無事終了しました。

お越し頂いた方、誠にありがとうございました。
都心から離れたところで、しかもアパートでの展覧会ということで来て頂けるかどうか正直不安でしたが、予想を遥かに上回る来場者数で、驚きと喜びでいっぱいです。

初めての展覧会ということもありまだまだ改善していくべき点が多々あるとは自分たちでも感じていますが、今はまだ興奮さめやらぬ、といった感じです。

とりあえず、今から3日ぶりにお風呂に入り、1週間ぶりにベッドで眠りたいと思います。
後日またここで展覧会のことを報告したいと思います。

ちなみに先ほど帰宅してメンバー2人にお疲れ様メッセージを送っていた時に何故かパンツにうんちをちょっぴり漏らしてしまいました。
紙オムツをあのまま履きっ放しにしておけばよかった、と悔やんでいます。

写真は今回流した映像の一部。
三宅氏とヤベ氏に撮影してもらった写真があがったらまたサイトの方でも紹介したいと思いますのでお楽しみにしていてください。

(アカネ)



akane_sanga at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月18日

只今展覧会中

今日は冷えます。メンバー小林です。
現在展覧会2日目をむかえています。携帯からの投稿です。
これまでたくさんの方にお越し頂き、メンバー一同嬉しく思っています。ありがとうございます。

サンガグッズの売れ行きも絶好調で、最終日の明日には売り切れ御免となるかもしれません。まだの方、お急ぎ下さい! お買い上げいただいた方、誠にありがとうございました。

今メンバー大野・荒木とこたつでお客様を待っています。流してる映像の音だけが鳴り響いています。
永遠ループで眠たくなってきました。ぐー

(アカネ)

akane_sanga at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月16日

いよいよいよ!!

0d726b0c.JPG明日の11時から、
サンガ第1回展覧会
「山雅苑5号室
 〜超順応に出会った〜」
を開催します!!

先程展覧会前、最終合宿から
家に帰って来ました。
展示準備がほぼ完了し、
改めて山雅苑5号室を見て、
期待と不安と緊張で一杯になりました。

今回の初の展覧会、サンガはまだまだ未熟なユニット
でありますが、山雅苑とゆうサンガの生まれた場所で、
飾らない正直なものをお見せする事が出来るのでは
ないかなと思っています。

サイトを御覧になって下さっている皆様方の
お越しを心よりお待ち致しております。
(リョウコ)




bububu7 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

ほーむぺーじ

更新しました

topicsに山雅苑の地図のリンク貼りました。
worksに展覧会で販売する漫画冊子の詳細を記載しました。

DMをお持ちでない方、地図を頼りに来て下さい。

先日より山雅苑5号室は監視カメラ・防犯ベルを設置しました。
また逞しい男性数名が常駐しています。
アパートでの展覧会ということもあり、厳重な警備体制で挑んでいます。
強盗の方、太刀打ち出来ないと思います。

(アカネ)

akane_sanga at 01:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

楽しいことの後には…

2a385a0a.JPG実家暮らしの末っ子、自分の身の回りの事もままならない自分ですが、バレンタインにはチーズケーキを作ってみました。もちろん母の指導のもとですが。

写真は自分が作ったケーキではなく、数年前うちの姉がクリスマスに作ってくれたパンダケーキです。さすがの長女、料理上手です。


束の間の休息の後、これから待ち受けているのは、徹夜です。もちろんもう栄養ドリンク摂取済みです。

今から翌朝の出発の8時前までにやらなきゃいけないことリスト
●写真15枚プリント&切り
●冊子40冊まとめ
●ペーパー12個模様描き
●ドローイング模型10点作成

きっとこれだけ書いても何のことやらわからないと思いますが、展覧会にお越し頂ければ何を言ってるんだかおわかり頂けると思います。

展覧会まであと2日、ラストスパートです。えいえいオー!


(アカネ)

akane_sanga at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

バレンタイン

いやー今日はバレンタインですね。
しかし私は一人地元をうろうろしておりました。
オレンジの自転車に乗って
幼稚園付近をうろうろ。
商店街をうろうろ。
図書館をうろうろ。

駅の近くにスポーツバーらしきものが出来ていました。
そこでショートケーキをむさぼりました。
その店は駅の町並みからはちょっと浮いていたけど、客は私とか、おばちゃんとかだったから不思議と順応してましたよ。
そのあと、漢方薬を取り扱っている薬局へ行きました。
サンガ展覧会の為に滋養強壮のやつ買いました。
お兄ちゃんとお父さんにチョコとかりんとうを買って帰りました。

(とうこ)


toufukono at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月12日

集合のない日

今日、サンガは集合のない日でした。
久々に布団で寝ると深い眠りに入ってしまって
起きられないので、ちゃんと起きれるよう美容院の予約
をとり(調度そろそろ切ろうと思っていたので)
足りない展覧会用の材料を買いに新宿の東急ハンズへ。

原宿で男のようなショートカットにした後、
竹下通りの100均で両面テープを大量に購入し、
(橋本と八王子と原宿の100均にある強力両面テープは
サンガが買い占めました。)
東急ハンズで必要なものを買いつつ、ついつい要らない
ものにも目移り。

バレンタイン直前なので、手作りチョコケーキセットの前
に人だかりが。沢山の女の子達が同じケーキセットを
買って行くのを見て、
モテモテの男性で沢山チョコをもらう人がいたら、
このケーキ1、2個かぶったりするんじゃないか。とか
余計な事をかんがえたりしました。
で、結局そのケーキセットを私も購入。

その後、やたらと疲れたのでフラっと新宿のマッサージ屋
に入ると、どうやらそこはエッチなマッサージ屋さん
だったらしく、キャバ嬢の様な格好をした可愛いお姉さんに
普通のマッサージをしてもらいました。(料金も普通)
はじめ気付いた時はビビリましたが、お姉さんがいい人
でマッサージも上手だったのでよかったです。
(お姉さん、大変なお仕事でしょうけど頑張って下さい!)

明日はサンガ集合です。私も負けずに頑張ろう!!
(リョウコ)








bububu7 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月11日

事件発生!

10日の深夜(11日の早朝)事件は起こった。
こたつには頭痛のため仮眠をとっているとうこ氏。
私は疲れのピークを越えて、謎の集中力で作業を進めていた。
そこに、先に寝るねと言ったアカネ氏がしばらくして、
弱々しい声で私に話しかけてきた。

ア「りょうちゃん…」
リ「どうしたの?」
ア「トイレでう○こしようとしたら、、
     う○こがあるんですけど……。」
リ「!!」

一瞬何が起こったか分からず、慌ててトイレに駆け寄って
和式便所を覗き込むと、
そこにはツヤっとしてコロっとしたものが。
怯えるアカネ氏。
私はもう、本っ当に腹の奥底から大爆笑。そして号泣。
疲れも一瞬でふっ飛び、何度もソレをガン見する私。

ア「すんげえ見てんじゃん。」
リ「だって、、おかしいじゃない。」
ア「そんなにう○こ好きとは知らなかったよ。」
リ「なんか、幸せな気持ちになったわ。」
ア「…いやいや、これは犯罪だよ(涙)」






bububu7 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月10日

サンガ合宿ファッションショー3

8a339700.jpg最後にこれは
一昨年の合宿での
メンバー涼子。

リポDの飲み過ぎでぐったりしています。
アカネ氏からもらったマスク。
今では絵の具だらけのダウン。
(それでスノボに行った)
顔色の悪さがポイント。

こう振りかえってみると、合宿の時の写真が
あまり残っていないことに気付きました。
おそらく合宿中、写真撮ってる暇なんてなかったんでしょう。
(リョウコ)

bububu7 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サンガ合宿ファッションショー2

40a3c7d2.jpg昨年の合宿でのとうこ氏。

以前のブログにも書いた
ケンカの後、泣きつかれて
寝ている所を激写。

チャームポイントの出っ歯の魅力が
最大限に発揮されてますね。
昔前歯をやすりでやすっていたとゆうだけに、
そろっていてとってもきれいです。
(リョウコ)


bububu7 at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サンガ合宿ファッションショー1

b3621026.jpgサンガはこれまで数々の
合宿をこなして参りました。

そこでその一部の写真をアップ
しようと思います。

これは一昨年の合宿でのアカネ氏。
今ではもうお馴染みの
ダウン&ジャージスタイル。
もちろんこの下には大量の重ね着が。
喉を乾燥から守るためのマスクと、洗えない髪をまとめ
なおかつ防音効果のあるニット帽。
ダウンをジャージにインするのがポイント。
(リョウコ)

bububu7 at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

合宿の連続

8fcdcf6f.JPG画像は前回の合宿での一コマ。
寝る直前のメンバーアカネ氏。

今日からまたまた合宿です。
今日明日と合宿で、13日集まって、15〜16日と合宿です。
会期までもう少しです。
山雅苑5号室はだいぶ展覧会の全体像が見えてきた
段階です。
しかしまだまだツメの作業が沢山あるので
3人力を合わせて頑張ります!!
(リョウコ)

bububu7 at 07:03|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

一晩徹夜すると

三ヶ月老けるというのは本当でしょうか。また作業をしていて朝を迎えてしまいました。

さて前回の山雅合宿から1日おいて、また本日サンガは合宿に入ります。
やはり山雅苑で眠ると悪夢ばかり見ます。

制作の方はだんだん具体的に形が見えてきました。
詳しくはかけませんが、かなり面白い展覧会になることは間違いありません。

完成を想像すると、自分でもぞっとするくらいです。

(アカネ)

akane_sanga at 06:24|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

ちとやせた

あー第一回目の合宿が終わりました。

私はSATYで安売りの袋入りスティックパンをかって夜と朝立て続けに食べました。
あれ便利なパンですね。

一日目の晩、雪が降ったりでかなり寒かったのに三人ともコタツでこてっと寝てしまってました。
しかし皆風邪もひかず、てか風邪気味だったメンバー小林はなぜか治っておりました。

二日目の晩は鍋にしました。節約なべなので具をだしなしでゆだったものをポン酢つけて食べました。おいしかったです。

次の日の朝、その残りにうどんを入れて食べましたが、私のお椀に虫が入っていました。多分気が付かなかったのは食べちゃッたと思います。

こんなかんじで今日もサンガは元気ですよ!

あ、明日から第二回目の合宿に入ります。

(とうこ)

toufukono at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)