July 27, 2006

散華(妄想)

散華:分身を消費して分身+1回分の遠隔攻撃

こ、こうですか!?わかりませんっ!




真っ先に、これが頭を過ぎった私は
どう見てもFC病です
ありがとうございました。





※一部加工しております。
※タイトー:影の伝説より。


    _  
   ,γ´  `ヽ 
   7.f,」」」」」 
   |,||*^ω^ノ| )) 若い子に
  (( ( つ ヽ、     判らないネタでスマン♪ 
    〉 とノ ) ))
   (__ノ^(_)

June 26, 2006

最近暑いですの〜

皆さんこの暑い日常、如何お過ごしでしょうか?

今日もあっしは元気でござーます(´ー`)

今日も暑いぜぇ〜


June 19, 2006

えっと

ロストした記事を書き直すのもアリでしたが
自分自身、前からずっと感じていた事。

あまりにも物語を進めなさ過ぎて話題が無い

ジラート・プロマシア・アトルガン
どれもスタートラインのままです。

別に進めてなくても書こうと思えばいくらでも書ける。
実際書いてる方もおられます。

ただ、自分にはその才が無かった(苦笑


前からいい加減なペースで書いてましたが
今後は、完全に定期かな、と・・・
これならいっそ無くした方がええよと
思うんですが



自分で書いてて鬱陶しい(笑
akane_sora at 11:11|この記事のURLFFXI日常 | リアル

May 11, 2006

大佐ァァァァァッ!

暇なので色々HP見て、ボーっとしていたのですが
ある記事を見つけて、目玉飛びでました(笑

任天堂で次世代ハード『Wii』専用ソフト
『大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)』


なんと、あのキャラが参戦決定!?

アッー!

な、なんだってー!?













詳しくは、こちらのMOVIEをご覧下さい(´ω`)b
大乱闘スマッシュブラザーズX(エックス)公式サイト スマブラ拳!!

大塚明夫さん、やっぱ声かっちょいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

意外!それは水遁の術:壱!

皆様、ごきげんよう〜
実にサボりすぎて、あっしにメメタァと一発やりたいトコでしょう(ぇ
何気に忙しい日々を送りつつ、細々とFFやってます(;´ー`)

今は、メインの白のレベル上げそっちのけで
忍者上げています

坂カブトタル収納×1







そして、昨日も久々のLv上げに行ったのですが
現地集合だったので、着いた後メンバーと軽く会釈した時に
気付いたのですが

Σ(゜Д゜ハッ…!?


ハッ…!?Σ(゜Д゜




Warabiさんダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
わらびのFF11(XI)日記

亀鯖ブロガーさんの1人で、以前から拝見させて頂いてましたが
まさか組む機会が訪れるとは(笑

彷徨ってフラフラしてる時に
ブロガーさんをたまーに見かけたり

日本人なら米食いねぇSasanishikiさん
Kind of fish SausageCikuaさん
イベント時、お世話になったりしましたが

ブロガーさんとパーティ等、滅多に無い機会ですので
かなりテンパってました(苦笑

ぐてぐて具合の結果は、Warabiさんが記事を書かれてるので
WarabiさんのBlogをご覧下さい(笑
※失礼ながらトラックバックさせて頂きますm(_ _)m

手動で遁術撃ってたので、ミスって水遁の術:壱撃ってたり_| ̄|○

精進します故、また機会あればよろしくお願いします〜

※許可頂いてないのに書いてますので、ご都合が悪い場合は削除致します(´・ω・`)
カウンター
Character

ペット