田中あかね「ピアノの旅」

「ボンの町から」聴きたい、弾きたい

9月7日(火)朝日カルチャーセンター「聴きたい、弾きたいベートーヴェン」ピアノソナタ1番のレクチャーコンサートがありました。コロナの酷いこの時期にも関わらずお越し下さった皆様は、きっと音楽が生きる糧になっていらっしゃるのだろうと思いました。若いベートーヴェンの輝く才能と意欲に満ちた1番のソナタをお楽しみ頂けたでしょうか。来年1月26日、27日東京文化会館小ホールに於いて私が企画・主催する「32名のピアニストによるベートーヴェンピアノソナタ全曲演奏会」でも1番を弾き、スタートを切ります。32人の熱演をどうぞお楽しみに!

IMG_0103

とちぎTV様のご協力の下、
明日8月1日に開催される「ベートーヴェン生誕250年記念プログラム」のCMが放映されました!
クラシック普及の手助けになることを願っています。
コロナ禍が再び激しくなりつつあるので、
コロナ対策の体制を万全にしながら、皆様のご来客をお待ちしております。

CMの詳細はこちらです

https://fb.watch/74Rp5PoIb2/

8月1日(日)14時~ 佐野市文化会館でリサイタルをします!去年の夏できなかったので、今年に延期した「オール・ベートーヴェンプログラム」。前半は親しみある作品を、後半はベートーヴェン最大のピアノソナタ29番”ハンマークラヴィーア”をお楽しみ頂きます。感染症対策の為、客席は半分で対応します。(153席)皆さん、どうぞお出で下さい!

2021佐野文化リサイタルチラシ表

2021佐野文化チラシ裏

↑このページのトップヘ