2009年09月03日

真実のほたる

紅音ほたる(あかね-)とは、日本を代表するAV女優である。彼女は元々クジラだったということはあまり知られていない。身長は157cmで1hydeを僅かに超える。
目次 [非表示]
1 略歴
2 数々の伝説
3 出演作品一覧
4 その他
5 関連項目
[編集] 略歴
 
 
 
元々の姿。
1983年10月25日、雌のクジラとして太平洋のどこかで生まれた。本来ならそのままクジラとして過ごすはずだったが、山月記の逆で人間になってしまったのである。
とりあえず人間として生きていくしかなくなり日本に住み着いたが、人間になったときクジラ特有の潮吹きが何故か***の部分に機能が移っていたことに気付いた彼女は「AV女優になれば売れる!と考え、顔も悪くはなかったためAV業界に吸い込まれていった。
人間にも***から水が噴き出すという所謂潮吹きをする機能はあるが、量が対して無い場合が殆どである。しかし彼女は元々クジラであるため、人間離れした量の潮吹きができるのである。その特技(?)により世の中の男性の心を鷲掴みし、ある程度は人気のAV女優となった。
しかし2008年9月に、『週刊プレイボーイ』9/15号において元々クジラであることが判明。潮吹きがセコいだのなんだの言われたため、引退することとなった。今後は大人のおもちゃの販売に手を入れるということである。なお、大阪出身なのであと30年くらいたてば大阪のおばちゃんの1人となるであろう。
[編集] 数々の伝説
 
 
 
オナニーして潮吹きする幼少期の紅音ほたる。まだクジラなのでロリ画像には含まれない。
クジラ譲りの潮吹きパワーは超人的で、天井まで届くこともあるという。AVの企画でギネス記録に挑戦する予定もあったという。ただし元々はクジラなのでヘリコプターを落とすくらいはできるらしい。全盛期のイチローのようなものである。
その超人的潮吹きのおかげで幾度と無くカメラを水没させ、破壊してきたらしい。性欲を持て余したカメラマンが潮を被りたい一心で撮影していたのが原因だろう。時には防水カメラを使うこともあるらしい。
頑張れば潮吹きビームでイージス艦を沈めることもできるらしい。アメリカ軍にスカウトされたこともある…らしい。
重度のポカリスエット中毒者であり、ポカリスエットが無いと不機嫌になることはAV関係者によく知られている。
なぜかは知らないが女性にも人気がある。
何気に彼氏がいたことがある。しかし潮吹きは見る分には非常にいいがあれをやるときは非常に邪魔なためか別れてしまった模様。
 
 
 
 
 
 
 
 



akanehotaru at 23:44│Comments(26)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とむくん   2009年09月04日 00:17
5
山月記の逆ってことは、博愛精神で人になっちゃったんですね
それはすばらしい(^^
2. Posted by marbohweb   2009年09月04日 00:33
5 ほたるさんコンバンハー♪(*^^*)マー坊ですっ♪(ノ^∇^)/

ほたるさんの過去の経歴をユーモア交えて書いてあって、とても良かったと思います♪(^▽^)でも何か自虐的な感じで何て言ったら良いのかと・・(^ー^;A正直戸惑いました、忙しいのにこうして自己紹介するのはすごいなと思いました♪(^-^)
決して嫌味や皮肉ではなく心の底からそう思ってます♪(^ー^* )九月になりだんだん肌寒くなって来ますので、体調に気を付けて元気に過ごして下さいね♪o(*^▽^*)o"・:*:・°★,。・:*:・°☆
3. Posted by t   2009年09月04日 01:22
4 マッ?ッコウ紅クジラ

 新築の紅邸に落書きするのは ちょっとドキドキです。

 ウッキー ほたペディア・・・真実は小説より奇なり


 そっかー 紅ちゃんは"ほ乳類"だったのかぁ........???
4. Posted by バカ侍(改)   2009年09月04日 01:59
5 ねぇねぇ、こういう時は、なんてコメントするのが正解?
でも、頑張ってね!
5. Posted by 派奈祖尼紅   2009年09月04日 02:57
5 なにっ!実はクジラだったのな!?というと・・・親や杏奈ちゃんももしやクジラ・・・信じられませんな~
>クジラ譲りの潮吹きパワーは超人的で、天井まで届くこともあるという。
>元々はクジラなのでヘリコプターを落とすくらいはできるらしい。全盛期のイチローのようなものである。
>その超人的潮吹きのおかげで幾度と無くカメラを水没させ、破壊してきたらしい。
>イージス艦を沈めることもできるらしい。アメリカ軍にスカウトされたこともある…らしい。
しかしこれらを読むと元々クジラは本当らしいですな。
太平洋といいますとツチクジラ?いや~食用にされず良かったですな。。
勇気がいったと思いますが、ベニペディアで真実を公表していただきあんがとう~~~
6. Posted by ちびっこ   2009年09月04日 06:31
潮を布団の上で噴いたら大変な事なりますよね
7. Posted by 男前 完哉26歳   2009年09月04日 09:04
このブログ内容は自分で書いたの?
とても可笑しくて楽しませて読みました
GOODでした
8. Posted by ふん   2009年09月04日 10:28
1 くだらね 
あほだろ 
かわいそう
9. Posted by JUN   2009年09月04日 12:08
‥あかね最高(^皿^)
暇人かっ
10. Posted by プリプリ   2009年09月04日 12:33
なんだかくだらない内容だ!
嘘ばっかりで!
彼氏いるじゃん。
一緒に歩いてとこ見たぞ!
11. Posted by あづ   2009年09月04日 12:34
5 うけたヽ(´∇`)ノ さすが(*´∇`*) あたしもいつかわ鯨に!!
12. Posted by タケ   2009年09月04日 15:38
初コメ(((^^;)
ほたるちゃんの潮吹き大好き(^3^)/潮吹きのお手伝いしたい(笑)
13. Posted by タケ   2009年09月04日 15:43
初コメ(((^^;)
ほたるちゃんの潮吹き大好き(^3^)/潮吹き手伝いたい(笑)
14. Posted by タケ   2009年09月04日 15:44
初コメ(((^^;)
15. Posted by ピロあに   2009年09月04日 16:46
ちと面白かった…(笑
16. Posted by タケ   2009年09月04日 17:11
5 初コメ(((^^;)
ほたるちゃんの潮吹き大好き(^3^)/潮吹き手伝いたい(笑)
17. Posted by ちゃみ   2009年09月04日 17:49
普通にオモロイ
ワロタ
18. Posted by 海浜公園   2009年09月04日 20:36
5 ずいぶん豪快な人魚姫ですね。マーメイド、ローレライ、セイレーン、ぶっちぎりの人魚伝説だぁ
19. Posted by ジン   2009年09月05日 07:35
5 この項目、いいな~。
その2、その3…。ぜひシリーズ化して下さい。
20. Posted by リスペクター   2009年09月05日 11:54
5 ここまでざっくり書くとオモロイ!彼氏?いてもいなくてもかまわんが恋はいつもしていて欲しい!若く綺麗なまま大阪のオバハンになってね
21. Posted by 江戸っ子マッチョ   2009年09月05日 12:09
世界最大の
し○流すクジラ
だったんすかね!(^^)!

22. Posted by はなのすけ   2009年09月05日 20:20
5 非常におもろ→!!
23. Posted by 歪   2009年09月13日 09:38
5 確かに潮凄いもんねー

まァ クジラなら仕方がない

彼氏をオチに持ってくるとは…流石は紫パンチ予備軍w

そのポジションからあなたを見ていたいと渇望する男性ファンはさぞや多い事でしょーに(・ω・)
24. Posted by おや   2009年09月23日 21:20
4 おやです。こんばんは。遅くなって申し訳ごさいませんが、新ブログの開設おめでとうございます。
さて、コメントに行きます。この内容は、もしかしたらパソコンでしか見れない〇〇〇ペディアを参考にしてほたるさん流にまとめた物ですね。…ふむ、ほたるさんを知っている人達なら分かる内容ですね。ほたるさんご自身が面白く(自虐的な部分は痛いですけど…)まとめていることは悪くないと思います。
また、書き込みします。お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
25. Posted by 元彼   2010年03月07日 04:30
2 何でそんなマムコ綺麗なん?
26. Posted by 優樹   2011年03月10日 23:37
5 クジラか

貴重な記事を読めて光栄です
m(__)m

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。