2012年08月24日

明日は宮崎!!

イメージ明日は宮崎でイベント♬久々に荒木さやかちゃんと一緒💗さやかちゃん…ファンです(●´ω`●)ポ めっちゃたのしみ~~♬みんな遊びにきてね💗


akanehotaru at 21:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by phoenixb29   2012年08月24日 21:27
5 リツイートしました。下にありましたのでおじゃましました。おやすみなさい。
2. Posted by phoenixb29   2012年08月24日 21:31
5 リツイートしました。下にありましたのでおじゃましました。おやすみなさい。フォローありがとう御座いました。益々の成功を祈っております。
3. Posted by haward07   2013年03月02日 02:25
あきら(男です)です 友達になりたい haward07@willcom.com メール欲しい

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。