2012年09月13日

階戸瑠李ちゃん

わたしの可愛い後輩ちゃん階戸瑠李ちゃんが、ミスFrash2013セミファイナリスト30人に残っています~♬

皆さん」是非投票してあげてください♬

http://miss-flash.jp/entry2013/?ac...



akanehotaru at 23:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by criminal017kay   2012年09月22日 07:36
5
初めまして恵司って言います。
ほたるさん色々と活動してるんですね
啓発関係とか・・・
みなさんちゃんと理解してくれると良いですね。
チャンプロードは昔読んでましたよ、だけど今は全然でしたが、ほたるさんの連載あるなら購読しようかな(笑)
後輩の瑠李さん受かるといいですね。
投票ってユーチューブ見ればいんですか?
一応見て、コメント入れましたが・・・
日中はまだ暑いですが、お仕事ガンバって下さい。
2. Posted by ftpsw747   2012年12月04日 05:08
久しぶりに動画みました
最近では(櫻井ともか)とか(大塚咲)とかいろいろ出てきますが様子の良い潮吹きはやっぱりほたるですかねー
3. Posted by phoenixb29   2012年12月04日 18:50
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%B4%85%E9%9F%B3%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B/analyze=V1EBC1cEUQY_/n1=FgRCTw9VBA4GCF5WR14KTg__/n2=Aw1fVhQKX19XC0VQX085Rw0ET1FZSwg_/sort=ranking/プレイガールで月額購入しました!現在はAV女優としては活動していないそうですがますますの成功心より祈っております。IPHONE5とIPADからもツイートできるようになりました!フォローありがとう御座いました
4. Posted by bond   2012年12月12日 16:00
現役のときから応援してます!

忙しいとは思いますが、ブログの更新も楽しみにしています
5. Posted by haward07   2013年03月02日 02:21
3 あきら(男です)です 友達になりたい haward07@willcom.com メール欲しい

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。